04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-05 (Tue)
こんばんは


今日も雨が降りそうな感じ。
ちなみに先週の金曜日が最後でその間乗ってない。

通常なら全然我慢できるのですけど

天気予報を見ると

1111111_20140805194659a9b.jpg

ずっと曇り雨

これじゃ向こう1週間走れないじゃないかと思ってしまう。
今朝は日が差していた

ズボンなども洗濯した。布団干しは車の中で最近している。(晴れれば車のほうが断然湿気が取れるし良い点が多いと思っている)
車の中に干すと車は使えない。
自転車に乗りたい

結局は自転車に乗りたい 方が勝ってジテツウ開始です。

が帰りは案の定雨に降られてちゃんちゃんです。

基本この時期ならぬれることに関しては気にならないのですが

ブレーキをかけるたびにシューが削れることが一番いやなところ

次にシューズが塗れるのがいやなのでレインウエアとシューズカバーをセットで使っているが
今日は違う方法で。

これでいいんです。

P8050001_R.jpg


だって蒸れ蒸れで走るよりは絶対いい

ついでにこんなものも使ってみました。
使ったほうが気持ち悪くないのでよいと思える。

P8050002_R.jpg

結果的に雨も酷くならずこの仕様でも靴もぬれず良かった良かったでした
さてジテツウでも使っているので走っているデーターをGarmin Connect (カーミンコネクト)にUPしなくなった

たま~にUPする程度ですよ。

いつしかGarmin Expressというものが登場してDLしたのは覚えてくる。

でこないだガーミンコネクトにUPロードしようと思ったのでつないで
手動でアップロード 

いつものようにやったつもりなんですがUPできない。

画面もこんな風にチェンジしちゃったし・・・

aeeerea.jpg


なんどもしたけど ダメ
なんでだろう?

そっかとうとうこのedge500もそこまでだめになったかと勝手に思う。

でもね。ちょっと冷静に考えてGarmin ExpressからデーターをUPするようになっているのですね??

aaaaaeaad.jpg

それにしてもデーターがたまりまくっているので凄く時間が掛かる。

なんだか浦島太郎的に私が遅れている・・・

そこのとに気づいたから良かったのでそんなに困らなかったのですが・・・・
もうじき510Jがくるので
楽しみよねw




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する