04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-07 (Thu)
こんばんは

今日は晴れましたね。
行きも帰りも雨の心配をすることなく走れました。

暇な時間にFBを見ていたら気になる情報があってさらに

スマホで読める電子書籍が気になりました。

ちょうど女の子と近距離で仕事をしているのですが

この近距離が後々笑えることになるので覚えて置いてくださいね。

その子は電子書籍やキンドルのことを知っているので

その子に聞いてから購入しようとなりました。

アマゾン経由で登録しているメアドとパスを入れると購入できるってすばらしいですよね。

私はアイポンを使っているのでアイポン専用のアプリをダウンロードして待機。

聞いてみるとなかなかよいらしいので ワンタップ、ツータップで購入完了ですね。

程なくダウンロードできたので読んでみると

文字の大きさも適当でさらにちょっとした時間の間に読めるってすばらしいし書籍を持って読んでいるとかさばるし、人にも見えるしで・・・
ですがスマホなら持ち運びも簡単でいいですね。

購入したのはこれ




考えることはいっぱいあります。参考になったりためになったりすると思えるので購入。
今までこんな書籍は1度くらいしか読んだことがない。

読みはじめから興味があって私にはよかった。
まだ全部読んでないので暇な時間を見つけて読んでいく予定です。

さて今日の珍事件ですが朝に戻ります。




今朝は色々初めてづくしであわただしかった。

edge510Jも届きあれやこれや

ジテツウで使いました。

P8070006_R.jpg

とりあえず必要最小限でスタート
走っていると友達が進行方向に見えて談笑していると

彼もedge510Jを使っていたのですが今日使い始めたみたいで
奇遇ですね~~。

談笑も登りになるとなくなりまだ話せるレベルのときに
とりあえずまたねと言っておきました。

その理由は数分後影が見えないほど遠くに・・・・

まぁこんなもんですよ。

さて職場についていつものようにかばんに入れた下着を取り出して着替えるのですが

あ~~

ない。
下着が・・・・・・

この時期暑いのでノーパンでレーパンなのは当然。

以前は下着を職場に保管していたのですが今回はない。

どうしようか レーパンを履いてとチラッと思いましたが湿っているレーパンを履くのは。。。

さらに蒸れるのでNGですね。

もうこうなったら仕事着の下はノーパンでやればよいとなるわけですよ。
こんな経験初めてなのですが

意外と快適。縫い目が邪魔になるかと思いましたがそうでもない

今日は閉鎖された場所で座っていることが多いのでこれでもOK。
因みに立って仕事しているほうがこのノーパンは快適であることが分かった。

で近距離で女の子と仕事をしていると自分はノーパンダと分かっているのでちょっと気になる。
もちろん自分はノーパンであると言うわけありませんよw

まぁ気づかれず仕事が終わるまで何事も無くよかったよかった。

FBでこれをつぶやくと
やはり同じ事をしている人がいて コンビニに走って購入したとか ノーパンで仕事したとか
そういうコメントがあって逆に笑わせてもらいました。

ということでジテツウでのーぱんでレーパンで走られている方

職場に替えをおいておくほうが無難ですよ~~~。

パンツはかないもの快適だな~~ってちょっと癖になったのは内緒です。w
そしてノーパンのときにトイレ行くと一物をチャックではさんでしまう事があるらしいので慎重に事をしましたよ



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する