05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-14 (Thu)
こんばんは

今日も天候が・・
雨が降ったかと思うと晴れる
晴れたかと思うと雨が降る
そんな感じを繰り返し・・・・

雨雲レーダーを見ながらよし今なら大丈夫と思い睡蓮を見に行くことにした。
まぁそれまでに練習は終わらせて終わったらだらだら走るという感じ
ですが上りばかりで心拍が下がらんよ。
汗が吹き出ちゃってます。日焼け止めを塗っているので細かい玉状の汗がw

P8140011.jpg


やっと竹林寺の入口に到着
ですが え?通行止めだなんて・・・トホホ

1979368_707025892706339_2019648497925750023_o_R.jpg

でもねせっかくここまできたのですから自己責任で

到着 

10557709_707031502705778_3554412163503808863_o_R.jpg

キレイでしたよ。

P8140019_R.jpg


さて昼からはのんびり
そしてポストに入っていたwiggleの袋を回収

以前ソックス類を頼んでサイズ違いで また新たに送ってもらった品物が届いたようです。

サイズが違う・・・(wiggle)返品か?それとも

今回は間違いないだろうって開封すると

えええええええええ

全く同じジャンかよ~~

てかこれじゃ間違えやすいよね・・・・

10582771_707117566030505_1283243852909714010_o_R.jpg


10603214_707117559363839_8336784506421485937_n_R.jpg

凄い数こなしているのだろうから感覚でやってしまうと同じことをしてしまうのでしょうね。

さてまたメール送らないといけないよね・・・・

それにしてもネタになるのでありがたいのですけどね。

Castelli - Velocissimo Giro 6 サイクリングソックス
欲しい方 1.2Kでいかがですか? 振込み手数料 送料(クロネコヤマトのメール便で送ります82円)は購入者負担です。コメント欄に記入していただいて(メアド 名前など)管理者にだけ表示を許可するにチェックしてください。
XXLはEUサイズで44-47です。

こちらで確認してください。 こちら

でさwiggleのリンク見るとブルーでない そしてブルーの在庫なし
ということは同じものは送ってもらえそうに無い
ということはどういうことになるのでしょうかね??



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する