03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-15 (Fri)
こんばんは

今日も雨が降ったり止んだりでなかなか雨の予想が付きにくい

それでもレーダーを見ながら1~2時間は大丈夫だろうと思って出ましたよ。

あさから晩まで
ごろごろしていたら消費カロリーはとても少ない

それなのに普通に食べてしまうと体重に影響を与えるのは言うまでもない

なので1時間でも走ろうと思っているので今日も走った。

距離にして50km

今日はこいつを貰ったのでこれを食べるにはカロリーを消費しなければいけない訳だお

10448653_707522372656691_6927324962684907991_o_R.jpg

おはぎを貰ったからどうしても食べたいわけですよ。
ちなみに飲み物はシソジュースでござる!

私の場合自転車を乗るということは結局
食べたいものを制限せずに食べるための媒体でもあるようだw

その前の日は嫁がいないので外食になることは分かっていた
外食となるとカロリーが高いのは当然であり外食をするのに抑えるのはいやなのだよ。

なので走るわけだよw
高負荷も交えながら



そして子供と協議した結果

ラーメンだよ。

ラーメンはほんま食欲を増しますね~~。

うまし!!

10520509_706413269434268_269857225955169371_o_R.jpg

走ったという事実からこういう時くらいたべてもええやんということで

替え玉2回やちゃって 汁まで飲み干して

ごちそうさまでした~

10580867_706417179433877_4671239745488077150_o_R.jpg

なんだか聞くところによるとこれらを食べると2000kcalは行くようだが
そんなもんまた自転車乗ればよいのだよと思っているだけで・・・・

帰りにファミリーマートでスイーツも買っちゃいましたよw

10544783_706422946099967_3052866693436893185_n_R.jpg


これだけ食うとかなりやばいですけどね~~。
しかしたまにはこのようなご褒美的食べ物は必須ですよね 絶対にね!!


以後気をつけます ハイ



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する