05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-17 (Sun)
こんばんは

今日もぐづついた天気になりそうな朝の予感。

案の定自転車に乗って出てやろうと思った瞬間に雨が降る・・・・

P8170091_R.jpg

それでもレーダーを見たら北を走らなければ雨は降ってないと予測してさざなみ海道を走る。

須波方面に出ると船がいっぱい出ている
普段だとこんなに見れるのかな?と

P8170099_R.jpg

そしてこちら方面に出るとやはり路面ドライでいい感じで走れるので予想は的中ですね。
ここから竹原を目指します。


途中多田羅大橋が見えるところまでくるとどうやら大三島は晴れているようだ

しまなみは今日は雨も降りそうにないことを確信しましたが今日は行きませんw

P8170101_R.jpg

しまなみ海道もそうですがさざなみ海道も海が近く穏やかで走りやすい。

海側を走る意味でも三原から呉方面に走る方向が吉!!


で竹原まで来ると晴天といった具合に暑さにやられそうな雰囲気

10497033_708263812582547_3003454264329451940_o_R.jpg

明日は何とか晴れ間は見えそうだがその後また梅雨がつづくなんて・・・・

1111121212121.jpg

今年は梅雨明けしないのかもしれないよね 涙

ということで今日乗って汚れちゃったよ。

10561719_708437269231868_2589572835469100705_n_R.jpg

洗車しちゃりましたよ

10571928_708437275898534_6037887241551372615_o_R.jpg

早く梅雨明けないかな~~


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する