07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-18 (Mon)
うぉっぉぉぉぉ~~~

今日も雨の中へ突っ込む。
ってか家を出た時は雨降ってなかったのに
数分後雨がポツポツのちボテボテと雨粒も多くなり
タイヤから水柱が立つほどに路面ウエット

今日もバツゲームの始まりかと思えるほど
進行方向を見るとまだ当分は雨でつね

まぁ濡れてまいろう的に 今日も激萌

5kmほど進むとあれ降ってたのは局地的?

やっぱバツゲーム
散々バツゲームはやってるやるわよ

905856_708881685854093_3717026569763288475_o_R.jpg

画像ではたいしたことなさそうに見える何度も拭き取ってその後だからね。

水柱が上がるほどですが泥よけ装備のジテツウ仕様のクロスバイクですから
少々ではケツも濡れないし、靴も濡れんわけよ。

どうだ参ったか!!無敵なんじゃ!!とわめいても

アホちゃうかと思われるだけやからほざかんけどね。

あっという間に
いや1時間かけて尾道だよ。

10537976_708881682520760_6204564056565537871_o_R.jpg

しまなみ海道の起点であり 聖地って言われているけど

わしにはその価値が分からん始末。
さざなみ海道のほうがええんじゃ 間違いないけーの

とのたまう イヒ




今日はちょっと場所変えて仕事じゃけーの

失礼の無いように振舞ってくれたまえやと
上からの圧力

いつもならレーパンジャージで出勤ですが
よそ様の職場ですから

自転車のりとしては正装で!!

わしの正装はピチパンにピチジャージじゃ!!
間違っとるかね??

しかし、遠慮しながら場所をしっけする。


インパクトあるね~~って言われたよ。
だってさ 年齢でもインパクトないし。走りでもインパクトないし
そしたらウエアでインパクトないとだめじゃろw

と思いつつロッカーへ

P8180121_R.jpg

通常なら全く問題ないロッカーですが
この暑さでどんなに汗をかかない程度に走ってもびっしょりになるじゃろ。

さらに今日は片道25kmとなるとあせもいつも以上に出る。
ロッカーも狭いし、コリャやばいよ。

ということで脱いだジャージをにおうと

うっとくる。気絶するかと思うくらいのにおい
仕事上 あっちのうっとくる匂いは慣れているが体臭のうっと来る匂いはダメダメダメ

自分こんなにおいする??汗と雑菌とが混ざってたまらん匂いをこのロッカーに押しこめたら
このロッカー使えんようにならんかと心配するも
押し込んだよ。

大丈夫かな~~77

P8180120_R.jpg

通常ですと広い倉庫でそこはエアコンを設置してあってレーパン&ジャージは数時間で乾燥するので
とんでもないにおいも最小限に収まる。

仕事が終わってロッカーを開けるのが怖い

案の定レーパンジャージは湿っておる。
大丈夫か俺 大丈夫かスメル

着たら湿ってうわー

匂いがわおーって
これ着てかえらにゃいかんのは耐え難い。

そそくさと人目をはばかるようにその場を立ち去る。

それでもよ。例年走っていたらとんでもない匂いがする。
どっからや??
ん?自分から!!

ん?メットから!!

おえが出そうな匂い。
そうそうパッドやあご紐からのええ匂いがする~。
あれ目が覚めるよ~~ん

いや目が痛くなるw
列車組んで走っていたら 
後続にテロを起こしそうなほどに怖い匂いするんですけど

今年はにおわな=~~い

これとこれのおかげよね。

まずは手ぬぐい これで汗がほぼ垂れない。

P7010139_R.jpg

そしてあご紐を熱湯消毒 これかなり効果あるよ。まぁ手ぬぐいで汗が垂れないのとで相乗効果ってやつよ!!

IMG_0018_R.jpg

まぁやってみ~~ 
ほんでさパッドもイランから全部とったったおかげでにおわな==い

おえが出るほどの匂いってあかんやろ!!
匂いフェチにはたまらんかも知れんがアウトやでw


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

