09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-20 (Wed)
こんばんは

やばいよね。
このところちょっと頑張る走りをしたから

モチベーションが下がっちゃったよ。

要するに燃え尽き症候群だお。
今日は絶対雨降ると思ってたから

昨日はとりあえずインターバルで追い込んで今日になればいいと思ってたんですが
そうも行かず
結局オーバートレーニング~~~かな

それでも時間的には短いので取り返しの付かないところまでは行ってない。

そういわれりゃ月曜日尾道まで行ったんだよな~。

週末は週末でそれなりに走っているし月曜日もそれなりに走っているし
そんな状況で翌日は雨降るから高強度っていう考えたかは

あかんよね。 もうね朝から抜け殻状態で仕事なんとかなると思ったが

仕事がやや薄暗く そんな中で座って 補助的役目、それを監視するような感じで
寝ちゃいけないけど 寝ちゃいそう

寝るな寝るなと思えば思うほど 悪い悪魔が寝ろ寝ろっていう。
結局 
おそらく数秒落ちてすぐ持ち直す そんなきついインターバル寝落ちをするもんだから

朝の自転車同様 気分わり~~ 寝かせてくださいと思えば思うほど寝ちゃいそうでしたよ。

そんな月曜日 尾道駅周辺をぶらぶらしてみました。

10537976_708881682520760_6204564056565537871_o_R_20140820212253fba.jpg

画像を撮った時なぜか?人もいない


通常輪行しないのでなんとも思いませんでしたが駅の横に自転車を組み立てるスペースがあったのね

P8180114_R.jpg

でっかいロッカーもあるし知らなかったよ

P8180115_R.jpg

P8180116_R.jpg

この時もちょうど誰も組み立てている人はおらず貸切~~ですが
その前に組み立てた人が

しまなみを目指してましたよ。

P8180113_R.jpg


この時私も付いていきたかったのですよ。
でもダメですよね。仕事ありますからね。

そういわれれば橋がタダになってから1ヶ月たとうとしていますが無料になってからは行ってない。
近くにあるのに行けてないのは

このはっきりしない天候のせいですね。
台風は来たしその後梅雨みたいに毎日雨が降るし散々です。

そうそう 尾道駅 レンタサイクルの場所近くにローソンが出来てたのがびっくりですね。
尾道駅近くにコンビニがあるのは助かりますからね。

レンタサイクルあり~~の その横にはU2あり~の

ですが朝早すぎてどちらも殺風景

P8180118_R.jpg

とりわけ気になったのはこのバスとリアカーみたいな物体

P8180119_R.jpg


何に使うんだろうな??

8月中にしまなみ行きたいなと思うのですが

あち~~いわ しがいせんきち~~いわで
こちらもテンション上がりませんね。

ちょっと気を許してしまったばかりにこんなしましま状態になっちゃったよ。 涙

取り返しの付かんことになってしもた

P8200122_R.jpg

画像では大したことなさそうに感じますが画像以上にこの白黒が目立っちゃってます。

あ~あ

自転車乗っていたら絶対焼ける 焼けない日焼け止めクリームなんて存在しないのだろうか??


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

