05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-19 (Tue)
こんばんは

今日はめっちゃ霧が凄かった。

こういう時って必ず天気になるんよね。

これジテツウで学んだ知恵だよ~。
伊達にジテツウ5年以上もしてませんから!!

残念!!ジュバー 懐かしいよね。=古臭いっていうな~~

1907397_709256789149916_423949370365155035_n_R.jpg

アイウエアが水滴でちょっとみえんくらいになったよ。
でさ街中に出たら天気天気

どうよ!!さすが俺ってか~~

梅雨真っ只中の一休みって感じよね。

天気予報ではよ 曇り雨じゃったのに
どいこと???予報し出せや!!と言いたくなるが

広島でも県西部では昼くらいから雨じゃったみたい。
県東部は夕方まで雨降らんかったけんね。

今日もジテツウで勝利!!満面の笑み

ですがね。職場であほーニュース見取ったらセキュリティー更新プログラムでPCが最悪起動しない現象が起きると書いてあるじゃん。

そういわれたらちょっと前に起動させたら プログラムがごちゃごちゃ動いてなかなか起動まで時間が掛かったのを

思い出したよ。 それか~~~。めんどくせいな~~

修正プログラムでなんとかならんのか このどあほが~~って 言えるわけも無く

帰ってやろうということになった
時間がもったニャイナりよ


XPを使っていた時代は簡単に復元できたので

その容量でやっちゃろうと思ったんですが

え復元ポイントが無いって・・・・

なにしょんね~~ ダメじゃん簡単にできんじゃん トホホ

wwwwwewe.jpg

今は動いているけどあったらよくないらしいのでどうしても削除しなければいけないので真剣に悩んでみる。

検索してみたらどうやら
コントロールパネル→システムとセキュリティ→Windows Update
→インストールされた更新プログラムを表示


配信した月例Windows更新プログラムのうち、「KB2982791」「KB2970228」「KB2975719」「KB2975331」の4プログラムのインストールが、PCに不具合を起こす可能性があると発表。てか

探してみたら「KB2982791」「KB2970228」 と2つあったよ。後2つは関係なかったみたい

wwwbwbwb.jpg


日付見たら8/14なのでその他の8/14をみたけど無かったからこれでよし
右クリックでアンインストールしちゃました。 

とりあえず後で再起動にした。

qwwwweeqre.jpg

でもとの画面に戻るまでまぁまぁ掛かった。それなりに時間が掛かると思ったら心配することも無い

結局 私のWIN7は2つ こどものWIM7も2つでした

動くからいいやと思っていたのですが後々めんどくさい事になりかねないとアナウンスされているので
やったほうがいいよ。

さて飯食うぜw
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する