07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-22 (Fri)
こんばんは!
いつも元気100倍 アンパンマン○ン
とあえて○抜きする必要はないか…

いや、そんな風にいってみたいし、力がみなぎって手が付けられない
そんな感じになってみたいと思う今日この頃です。
若かった時は手がつけられない位元気あったのにね。orz
そんな事はさておいて、今日も爆弾雨が降りやがりまして雷 バリバリ、雨バチバチと通常の数倍勢いに思えた。

こんな危ない雲が押し寄せて一気に景色を変えてしまう。

P8220124_R.jpg


もうかんべんしてください

この雨だいじよぶじゃろか、、かな心配になりやした。

出かける時は雨降っておらず。レーダー見たら雨雲が迫ってきているが普通の時間よりちょっと早めに出れば雨に降られないと分かったし、帰りは少々なら濡れてもOKなのでジテツウですよ。

ここでもやはりネジが外れていると言われても仕方ない。orz

帰りは天気も回復な具合で楽しくジテツウできましたよ。

さて職場では雨の話をしていると

ちょっと聞いてくださいよと女の子が言い出した。





なんだろなー ポカーン
あたしの彼氏のともだちが急に自転車買って
『今治まで自転車で行きたいから自転車買ったって』焦ってました。
15諭吉したんですよ。高いでしょ((((;゚Д゚)))))))どう思います?

と信じられない様子であちきに聞くんですよ。
まぁ、しまなみ海道近いからね。
良いことだと思いますが、彼女と彼氏には頭おかしんじゃない?とでも思われたのでしょう。

それに比べたらあたしゃ何者に見えているのでしょうね?

彼氏とは車の趣味が同じでカスタマイズするのが楽しかったらしいのにと;^_^A

僕もなぜ彼が自転車を買ったのか?興味がある。

15諭吉って一般人から見ると高いが私目線から見ると初めて買うならんそんなもんよね。


女の子もなぜ買ったか興味あるので聞いてみますって( ̄+ー ̄) 
後日が楽しみな感じw

さて皆さんはどんな理由で自転車乗り始めたんでしょうかね??

あたしがチャリを乗り出したか?きっかけは?

ちゃんとあるんでふ、ふふw
若かりし頃からテニスに没頭してましたが、時間に制約があり、人数が集まらないと出来ない、それなりのレベルの人とやらないと練習にならないなどなど 色々思うようには出来ない晩年、友達がクロスバイクに乗っていて乗せてもらったのです。

アンカーのクロスバイクでクロモリ?だったかな?
印象は軽い、速い、気持ちええーとは

全然思えませんでした。

乗りにくく、安定感なく、軽いと言っても重たさを感じよい印象ではなかった。

ですが晩年ということでテニスに変わる何かスポーツ的なもので好きな時間に1人でも出来る何かがしたかったのですよ。

自転車がその目的を満たしてくれそうな感じで
クロスバイクの巨人のエスケープR3を買って
乗ってみようとなった

それと同時にジテツウ開始。

正直、気持ちよさなんて全く無縁でしんどいよ。汗もとんでもなく出るし逆に疲れるしって

自転車友達も出来ず寂しい思いを数年過ごしましたが

友達が出来てからかなり違いますね。なのでショップのイベントなどに参加するのが一番いいですよね。

やっぱり自転車乗ってよかったですよ。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

