03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-29 (Fri)
こんばんは

明日、因島でブルーインパルスの航空ショーがあるのに仕事の携帯を持っているので間近で見ることが出来なく寂しい気持ちでしたが、良く良く考えると見えない事はないよと友達に言われたので確認してる。


1as.jpg


確かにこの場所なら因島大橋も見えるし、案外見えるかもと思える。

ここからでもいいけど、標高稼いだら距離は短くなるし、山から見たらどんなんだろう?

と思ったので鉢ヶ峰で見ようと思ってます。

が曲者は携帯の電波が届くかどうかです。
古い回線なので筆影山に登ってる最中でも圏外になる訳で

試しに電波が届くかどうかの確認も必要で当日確認すればいいや。

ダメだったら当初の予定の場所でみるよ。

さて、あてくしのジテツウチャリはジテツウをするには最強と思われる装備である。

ライトは中華ながら?1200ルーメンととんでもなく明るい。

ライトが明るいのはまぁありふれているかも

わたしのこのみで行き着いたのは荷物は背負わないのが快適=キャラダイスのバックを使用。

路面ウェットあるいは水たまりが出来ていても問題なく走行可能な泥除け。

因みに最近のアンカーはこの泥除けが付かない仕様になっているかもと
私にとっては貴重な1台となりつつあります。

あるていど重たくなるのは仕方ないと思っています。

これより更に自分仕様の最強にするには
スタンドがあるととても便利になる。
というわけで友達からの頂きもの

P8290008_R.jpg


コンビニやちょい買いで立てかける所がない時スタンドほすぃーと
前々から思っていたわけです。

重量は?

P8290009_R.jpg


400gなら問題ないよ!

さて取り付けよう!

ん? 何と無く無理そうじゃない?

P8290010_R.jpg



取り付け位置はここしかない

シフトワイヤーと泥除けを固定するボルトの頭が邪魔して





取り付けられません………orz

この時点で終わりました。

残念ですがあきらめますよ。 絶対必要な物でもないしと(>_<)おもって次ぎ考えます。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する