07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-30 (Sat)
こんばんは

いや~~やっと梅雨明けですよ。

8月に入って台風が来るのはいいけどのろのろでなかなか通過せず

その後も毎日のように雨が降り 蒸し暑いばかりでした。


朝から夕方までこんなに晴れたのは何日ぶりだろう??

待ち望んでおりましたが 


ぶちあちー

FBの友達はみんなこぞって島に行っている様子で

俺も行きたかったよ~~~

いけない理由は仕事の携帯を持っているからですよ。

市内にいることが原則であるし
因島にわたってしまっては職場まで1時間はかかろうかと思います。(渋滞などで)

仕方ないとあきらめておりましたらどうやら

因島アメニティ公園

分かりやすく言えば白い恐竜のオブジェがあるところですよ。

三原側からでも十分見れるのではないかと教えてもらってので
ルートラボで見てみると

1as.jpg



おお~~確かに

ということで見るところは決まりました。

それにしてもあちー
こんなに天気になるとは思ってなかったので早めに出てもよいと思ったのですが
こりゃ●焦げになりそうな勢いなので

直前まで待機
ショーは16:00-16:25まで


目的地におおよそ20分で到着する

逆算して15:20に出れば良かろうとなった。

が待ちきれず15:00に出発

このローソンの駐車場は満車。

10624012_714546855287576_8423415926069282401_o_R.jpg

店員に聞くと2時から待っている人もがいたとか

それにしても空って青いんですね。

そのくらいいい天気~~

ちなみに私は違う場所で!!

太陽の日差しがきついのでじりじり焼けそうです。

10582950_714546851954243_2625141991705441688_o_R.jpg

因島大橋も良く見えますので期待大!!

オー飛んで来ました

とりあえず画像を並べて見ます。

10608644_714553025286959_5492940236602730727_o_R.jpg
10661994_714553065286955_5028446626014788300_o_R.jpg
10644223_714570385285223_8894456726869131860_o_R.jpg
10661709_714570471951881_5760708051394226670_o_R.jpg




さてショーですがとっても良かったですね。と書きたいところですが

最初の10分で飽きました。
もっとアクロバティックなことを期待してたのが良くなかったのでしょうね。

白い煙?じゃなく赤 青があったらもっと良かったのにとおもう次第です。

それでも見たことなかったので感動しました。

以上w

自転車の走りでは最近激変しております。

なんと申しましょうか?

やっと点と点が線になって理解できたような感じです。
分かりさえすればそれをもっともっと磨けばよいだけだとおもっています。

これからも楽しみです。 どう成長できるかマジで楽しみです。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

