07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-02 (Tue)
こんばんは

なんだかモチベーションが下がりつつありますね。

これは結局仕事が忙しすぎて
昨日は下手すると3回呼び出し刑みたいな感じになってましたが

運よく職場にいたのでそれは回避できましたがなんだかんだで9時過ぎまで職場に

普段そんな時間までいることないのでとても疲れちゃって・・・・

やはり定時に帰って家でゆっくりしたいですね。

ちょっと前は暇だったのでショップに

そしてうだうだ話をしていたら友達のこれを何故か私が渡すことになった 汗

まぁついでの用事があるから全然問題ないのですけどね


10547933_716151671793761_4304916926795950935_o_R.jpg


そういわれたらこの方がDURAペダルにしたら幸せになれるって言ってたよな。

最近DURAペダル気になっていて買おうと思ったんですよね。

ですが調べれば調べるほど まてよDURAじゃ無くっても良いのではないかと??

確かに自転車を走らせる時に直接関係するのがクランクであったりシューズであったりペダルであったりします手
重要な箇所だと思います。

ちなみにDURAのペダルっておおよそ2万

アルテはちょっと安い

で重さをみると6800のペダルと9000のペダルの重さは片方だけで3gの違いらしい。

正直このペダルの差を感じるのは難しいらしいです。
どうなんでしょ?

だったら6800のペダルでよいのではないかと思い始めると
またどうでもええやんとなってしまいます。

しかし、いえることはアルテが一番コストパフォーマンスが良いのは分かっています。

私にはアルテでええと思ったりますよ。

さてこのケースをそのままではもって帰れないので袋に入れてもらっていざ帰ります。

P8310014_R_2014090219533585d.jpg

↑こんな感じで

最近調子がいいので気持ちよく走っていると結構ばたつく

それでも大丈夫と思っていたらだんだん穴があきだしてやばくなる。

落としてもいけないのでゆっくりゆっくり

やはり小さく出来るバックパック的なものを携帯できればよいのでしょうね。

それにしてもこの低下してモチベーションをあげるには早ねするのが一番良さそうです。

サテト今自宅ですがもう少ししたら仕事の携帯がなるので用意しようという感じで早寝は出来そうにない 汗


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。





関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

