09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-02 (Tue)
こんばんは

土日と良い点でだったのでてっきりこれからは晴れが続くものと思っていた。

天気予報を見ると今週もまた雨マークがついている。

どゆこと??

秋雨に突入ですか?
これから台風の季節だと思うのですが
それを考えると

げんなりします。

この夏から実行している

朝雨が降ってなかったらジテツウやる!!

なので今日もジテツウ。

ただね。帰りずぶぬれになるのも嫌なので一応天気予報はしっかり見て

豪雨になりそうになことを確認して出発。

やっと8月が終わったばかりだというのにマジで朝は秋の気配。

涼しいのはとても走りやすくていいのですが

仕事の携帯を持っていなかったらいいのですけどね。

仕事の携帯は1ヶ月のうち1週間持つわけですよ。
結構な割合で呼ばれます。

今日なんてもう残業
なんだかやる気が一気に失せる。

明日も明後日も決定と思うとさらに気分がめいる。

で当然19時を過ぎると最近は外も完全に暗くなりつつある

ちょっと前までかなり明るかったんですよ。

いきなりこいつが必要になってくる時期です。

P9010016_R.jpg



昨年はキャットアイからスマートで明るいライトがでました。

それでもVOLT300なら2灯あれば文句でませんが2つ買うだけの予算ございません。
というか2個買って次の年になったらもっといいものが出てくると困るので買ってません

そして1200ルーメンで評価が高く手ごろな値段で買えるライトをゲットしました。
世に言われる中華ライトです。

使ってみるとこれがとてもいい。

明るいしジテツウするには十分な点灯時間。(4~5時間だったかな?)

対向車もあまりの明るさに今まで以上に気づいてくれるし

2輪車だと勘違いするほどの明るさなんですよね。

540と比べても明るさ照射範囲ともの別次元。
540は落としたら最後ひびが入ったり壊れたりするからね。

ですがあるものだから使わないともったいないという事でジテツウでは使っています。

やはり電池切れなど考えると2灯がベスト 

明るさは正義ですがくれぐれもハイビーム的に使うのはやめましょうね。

P9010019_R.jpg
P9010020_R.jpg


こいつ照射角度も簡単に調整できるのも気に入っている点です。

で明るいのでテンションも上がります。たまには夜に走るのもいいですね

街灯」1つとしてない田舎道にはこのくらい明るいライトはとてもありがたい。

さて今年はどんな明るく性能のよいライトが出るんでしょうね??
楽しみやわ~~



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

