07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-04 (Thu)
こんばんは

また雨が降ったり止んだり
なーんか晴れが続きませんね。

しかもまた、蒸し蒸しする
最悪だ!

ここの所、仕事が色々立て込んで月曜〜水曜まで残業+更に呼び出しと
いつもと違うパターンなんで疲れてるようです。

先週末からまぁまぁ乗っている。
午前、午後に1時間ずつと言ったライドで水分補給も差ほどしないので家に帰ってから水分を大量に摂取する感じで、低ナトリウム血症かなと

平日は決まった時間に体重を計るようにしているが、気にしている時はなかなか落ちなかったりと思ったようにはならないのが現状です。

7月が始まってから晩飯からのスイーツ、ジャンクフード、ラーメンを減らそうと決意

で1週間後に

10478179_687798117962450_2570041639630039853_n_R.jpg

あっという間に落ちが感じこの時点で-1.5kg

たまたま落ちだけ

すぐ体重は増えましたがここからも晩飯以降のお楽しみを抑えます。

その後も平日はほぼ毎日体重に乗る

ここ最近は乗れているのと仕事が忙しかったこともあり体重計に乗れなかったら

あら!大変
これまでも太っているわけじゃなかったけど
こりゃあり得んぐらい落ちとる!…orz

10250338_715452691863659_2658497115263557802_n_R.jpg


たった1週間で少なくとも-1.5kg

なんでじゃろう〜

回らない頭で考えました所

まず、飯の前に水分補給を多量に摂取するので飯が何時もよりも食べれない…

これだろうと思います。


まぁ、急激に体重が落ちたのですぐ元に戻るだろうと安心はしてましたが



戻らない…

なのでアイスやら、ジャンクフードやら食べて体重増をはかっておりますが、3日間差ほど効果なく

10517934_716645341744394_4915193424833672020_o_R.jpg

なんとか500g戻した感じですが基準体重60kgとしているので誤差範囲ですね。

過去に58kg切るまで体重を落としたことがありますがその時は全然パワーが出せなかったので
痩せすぎも良くないと分かっています。

それにしてもこういうものは

めっちゃうまい!!

こんなに戻りにくいのは他に原因があると思います。

そっか、胃にでもガンが?末期のガンが何処かに(>_<)

なんてね^_^

結局食べる前に水分を大量摂取してからのご飯を食べると食べれないので痩せやすいかもですね。
まぁ、その後 特に夜食を食べてしまっては意味がなくなりますけどねw

もちろん自転車にも乗っているから痩せやすい体質なんだろうって思いますけどね。

今回はとっても楽に痩せれた感じですね。
年とともに食べる量が減るからかな?

2ヶ月かけて2~3kgですからね。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

