05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-05 (Fri)
こんばんは


なんというか今週は仕事が激務で
それから解放された感じで仕事中

どうにもならず居眠り的な感じで

気絶してましたw

どうにもならんかったんですよ。

神様おゆるしをwwww


さて明日はやまなみサイクリングコースを走る予定でしたが

しまなみでイベント満載なんで友達に半ば強引に言いくるめてとは言い方が悪いですがそんな感じになってしまいました。


いまだ調整中ですが

忠海港から盛港にワープして

開場である道の駅多々羅しまなみ公園で

キャノンデールの試乗会に行ってきますww

2014年 試乗会

試乗車は

SUPERSIX EVO HIMOD 2 DURA-ACE
サイズ: 44,48,50,52,54,56cm
SYNAPSE HI-MOD ULTEGRA DISC
サイズ: 48,51,54,56cm
SYNAPSE CARBON WOMENS 105 5
サイズ: 44,48cm
※その他、フルラインナップに近い展示車を用意!
てな感じでワクワクですね。

そして昼くらいに移動してクテリを見ようかと思っています。(個人的には)

そうです井口島でロードレースがあるんですよ

ツール・ド・いくちじま2014 第3回レモンアイランドレース


これだけイベントが重なっていたならいかな損でしょ。

そう思ったから急遽ごりおして変更したんですよね。

クテリだと何度もみれるのでいいですよね~~。おそらく

楽しみだ~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する