09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-07 (Sun)
こばんは

この夏はとても雨が多く日焼け止めに関してはさほど気にしてなかったわけではないが必要なかったことが多かった

しかしこれは間違いで

曇りとかの方が紫外線が多いらしい

それでも今年は夏前からしっかり対策はしていたのでそこまで日焼けしなかった。

結構気をつければ一気に日焼けすることも無いなと分かったのですが

8月の盆の時に曇りですが日焼け止めを塗らずに1日乗ったら

大変なことになってました。

P9070038_R.jpg

毎年焼けているので日焼けが完全に収まる前に夏を迎えてしまう。

自転車を乗る前はテニスをしていましたがその時は全く日焼け止めクリームなど使ってなかったので
今になってしみが大変なことになっています。

ちゃんと日焼け止めクリームを使っていればと後悔後にたたず

ということで昨年から使っていた日焼け止めクリームがなくなったので購入に

日焼け止めクリームも美白とか薬用とかヒアルロンサイン入りなどあって
必要ないものまではいっていたりするので

自分に必要なものを選びます。

P9070043_R.jpg

必要な項目は SPF50 PA++++であることですね。

さらにウォータープルーフ 出来れば塗っても白くならないものを選択

よくみると顔用のみと顔・体用があるので後者を選ぶ

でこれに白羽の矢が立ちました。

P9070048_R.jpg

そうそう購入でもう1つ大事なのは大きくないものです。
携帯するのに大きいと困るからね。

なのでこいつです。

この大きさならこいつにスペースを取られず入れられるからね

P9070051_R.jpg

予想通りでした。

もうこれ以上はダメよって感じです。

まだまだ安心できないのでこまめに塗ろうと思っています。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

