05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-09 (Tue)
こんばんは

今日は朝も寒いくらい
もう秋の気配ですね。 マジで

でも日中は暑いわけで引きこもりな職場では日中どうなっているのか全く分からない。

節電節電って言っているのにエアコンががんがん掛かっているし何考えているのでしょうね?

帰りのジテツウは日が暮れると涼しい

もう少しすれば涼しいと通り越すんでしょうね。

日が暮れるのも早くなり 9月の終わりにはライトが必要になってくるのは言うまでもない。

キレイだ~~

P9090064_R.jpg

足を止めてしばし鑑賞です。

涼しい 気持ちいい こんな季節はそうは続かないが

今年は早くから涼しさを感じるので今年の秋は長そうですね。

これって自転車のりにも最高の季節となりそうです。

さてさて 今日全米オープンの決勝がありしたよね。

皆さんは見られましたか?

僕は


全然みてません。

おそらく勝てないだろうなんて非国民的な考えでした。

僕の予想通りではなかったですが負けちゃいましたね。残念ですね。

次回頑張ってもらいたいですね。

ランキングはよくわかりませんが年末に行われる

ATPファイナルに出場できるなら その時また頑張ってもらいたいですね。

今年のATPファイナルは中国?だなんていってたら笑われる。

最近ではイギリスでやっているようですね。

サーフェースはハードコートということで

今回の全米とおなじサーフェースなので錦織にもまたまたチャンスはありますね。

全豪 全米のサーフェイスはハード 全英は芝 全仏はクレーですからね。

芝では絶対勝てないでしょうね。

私って結構詳しいでしょw

だって自転車始める前はテニスをしてたんですからね。!!


個人的なことを書きますとテニスももっと盛り上がってもらいたいとは思いますが

田舎ではそんなにはやらない

理由は人口が少ないのにその中でやる人って少ないんですよね。

テニスって1人じゃ出来ない(いやいや出来ないことはないですよ。壁打ちやサーブ練習ですかねw)

時間の空いたときに手軽に出来ない。やろうと思うと自分含めて少なくとも2人は必要。

結構マイナス要素満載です。


だからテニスやめたんですよね。1人でも出来る自転車は最高に楽しい媒体です。

これ間違いないです。 仲間に恵まれるとなおさらです。
ショップで買えばそういうイベントもやっているショップがあるので

ショップで物を買うということはそういうイベントや練習にも気軽に参加できるのですよ。

ショップによりけりですけどね。

苦しいことと楽しいことが背中合わせな感じが自転車って思うのですよね。

食べることも楽しい、景色を見ることも楽しい、自転車のりどおしの会話も楽しい。

テニスをやっていて会話がとんでもなく楽しいと思ったことはそんなに無いが自転車乗りどおしの会話は

めっちゃ楽しいですからね。

結局テニスをやめて7年くらいになりますかね?

決してテニスをやろうなんて思うことも無く過ぎています











錦織が活躍するとちょっとはやってみようかなと思ったりはしますが

結局はしないと思います。

それだけ自転車には魅力があるんだな   これが
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する