09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-11 (Thu)
こんばんは

今日の朝もこんな感じでキレイだった。

P9100069_R.jpg


今日こそはショップにw

今日は注文していたこいつを引き取りに行きました。

P9110083_R.jpg

そうです携帯ポンプです。

人柱となりました。
またこのレポは数日後ネタにしようと思いますが

手のひらサイズにしてはポンピングしやすかった。
頑張って頑張って6.5Bar入れば言うことないでしょw

この小ささでこの性能ならまぁ使えないことはないかという感じですね。

空気を何度も入れたので
間違いなく明日は上半身が筋肉痛です。

レポするのも大変ですよ orz

やはり地面を使ってポンピングできるのが一番力いらずで良いのですけどね。w

さて


ちょっと前?に購入したedge510Jですが

普通に使うには全く困ってないのですが

500との違うと所を使ってみようとなってBluetoothでスマホ(Garmin Connect Mobile)と同期させて
ガーミンコネクトにアップロードしたくなったので設定する。

ちょっと前にペアリングはしていたので上手くいくだろうって思ってやると

同期失敗 デバイス接続エラーって出やがる。

なんでだ~~

こんなことを2日間続ける。

何度やっても同期失敗って

うーん何でだ?

とりあえずiphoneのデバイスをごちゃごちゃ削除したりしてもう一度ペアリングさせてみる

それでも同期エラーって出る



困った時はgoogleさんに検索してもそれらしきものが見つからない

なのでもう少し検索キーワードを絞ってやってみると

やっと引っかかりました。

とここで晩飯の用意が出来たのでPCから離れる。

その間edge510の電源を落としてみた

飯を食べたので電源をONして履歴から?アップロードすると

うそのように本体がアップロード完了

え??

その数秒後 スマホも完了とな・・・・

なんだったんだ?

狐に鼻をつままれた感じですが

PCでガーミンコネクトをみるとアップロードされている

真相は闇の中に・・・



上の記事は昨日書いたもので

今日もBluetooth経由でアップロードしたら最初は同期エラー

??ですがもう1度同じようにやるとアップロード完了って

なんだか不思議すぎる~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。











関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

