03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-12 (Fri)
こんばんは

今日のジテツウですが

帰ろうと乗った瞬間

やつがやってきたことに気がついた


あちゃ~~~

P9110080_R.jpg


なんかねテンション下がりますよね。

前回はタイヤが新しかったりしたので嵌める時に何度もパンクさせて困ったのがよみがえります。

ちなみに前回のパンクは8/11なので

おおよそ1ヵ月後のパンクでございます。

今回はタイヤもまぁまぁ使っているのでさくっと交換できて
タイヤをはめるのも楽勝だった。

100円ショップ ダイソーで購入したパンク修理用品の中に入っているタイヤレバーは使えることが分かった。

今回ドコがパンクの原因かを見たらガラスの破片が刺さっていました。

仕方ないな~~って感じです。

ジテツウ用は急を要するにででかめの携帯ポンプを携帯しております。
ポンピングに5分もかけられませんからね。

P9110086_R.jpg



こいつポンピングにコツが要ります。というか無造作に使うと手をはさんで怪我をしかねません

だから他のが欲しいな~~って思います。
こいつなんか良さそうです。



空気圧のゲージつきで 友達が使っていてこれいいっすよって言ってたのですねw

年忌が入っているが壊れない 壊れないから使わないといけない感じです。w


さてさて本題に戻ります。

あなたはこまめにスネ毛など剃っていますか??


こんなとんでもないデーターが分かったらしい

それは
↓  ↓

スネ毛を剃ると空気抵抗が7%減少する パワーでいうと15wらしいです。

それほどまで効果なくても有意差があるなら絶対するよね。

しかもそんなにお金かからんしね。

因みに私はかみそりで剃るカミソリ負けするので
シェイバーで毛並みを整えてからあごひげなどを剃るようにスネ毛も剃っています。

結構面倒だなって思っていたのですが

こんな効果があるのならこまめに毛を剃りますよ。

機材でこの恩恵を受けようと思ったら10万じゃすまないこともありますからね。

兎に角お財布にやさしすぎ~~

剃らなきゃ損損

ですがツルツルにするには剃らないとダメなのよね。

女性の用の数万もするムダ毛処理機は良いらしい。

職場の若い女の子は何を使っているのか分からないが

確かにキレイだからね!!

レーザーのやつ使っているのかな?

そんなこと聞けないや~~

といいつつ今日聞いてみたら

お店に行って永久脱毛しました~~ってw

しかし、それまではこれを使っていたと 今でもこれを使っているらしい



ソイエ

なんと私の自転車友達(男)もこれを使っているようだ。

彼に言わせればちくちくするけど慣れればOK 気持ちよいくらい毛が抜けるよってw

しかし、女の子に聞くと  あれ痛いですよ。
もし慣れたとしても毛穴が黒ずんでしまうので(その子の場合)やめましたと

しかし、シェーバー機能があるのでそれを使うと良いですよってアドバイスもらいましたよ。
なるほど ガッテン ガッテン

ということでツルツル男子目指してみませんか?

有意差が有る以上ほおっておけません。 以上w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






詳細はこちらで
↓    ↓
ロードバイク乗りがスネ毛を剃ることで生まれていた最大のメリットとは?
関連記事


リンカーンロードバイク買取


| パンク | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

