07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-13 (Sat)
こんばんは

今日はサイクリング日和ではなかったでしょうか?

これからマジでよい季節になりますよ。このひと時を無駄なく使いたいですね。

こんなに天気がいいのに私は昼間で仕事です。

今日は風も強かったですが景色が最高によく霞んでなかったので画像を撮るにはとてもよかったんじゃないでしょうか?

なので私もパチッと写真を撮ってみました。

P9130091_R.jpg

なんか仕事したくない感じですが行かなくてはいけない

行くのはいいのですがここのところ常にこの方角は向かい風

そんなに大したことない風に思えるのですが踏んでも踏んでも進まない感じです。

ハムハムが攣りそうになりましたよ。

10626513_720789481329980_6751649584119971890_n_R.jpg

昼間は暑いので問題点を解決します。

そうです。雨の日でも走っているのでリアブレーキが全然効かないのです。

超問題ありくらいに効きません。どの効かないかというと

ブレーキをかけてもかけてないのと同じくらいなんです。
問題点はこちらか

P9130092_R.jpg

おそらくもう交換が必要なんじゃなかろうかと思います。

あるいはこちらか?

P9130094_R.jpg

リムにシューのカスが付着、あるいはチェーン油の付着によるための制動不良

かなと思うので洗車 洗車!!

ホイールもしっかり洗ってシューも洗ってフレームももちろんでございます。

掃除後

P9130095_R.jpg

見た目そんなに変わらないが
ブレーキをかけてみるとちゃんと効きますがなw

解決しましたので
これより友達にソックスを届けに行くため竹原にw

こうでもしないと峠越えできない私をお許しください。

ということで到着

10700304_720903504651911_4946480267787936169_o_R.jpg


いつもながらに

わしのバイクはかっちょええの~~ってw

ソックスを渡すだけのはずが色々聞いて勉強です。

それにしても先日ダンシングでバックを落としてしまったので

ダンシングをすると後ろが気になって仕方ない。

こりゃトラウマになっとるよ。 どうしたらよいのやら

なんだか怖いのよね。

今日は自分としてはよく登りましたので

晩飯のカレーを食べた直後から

カーボローディングに入ります。
まずは

カップヌードル!!

10616283_720929904649271_1460202798450175993_n_R.jpg

から~~の果物

10703624_720933094648952_7516846850742253328_n_R.jpg

これでは終わらせません

今日は食べるんです。

最終的にはこれイタダキマ~~ッス

10698526_720935107982084_5573733715899288232_n_R.jpg

食べれることに感謝です。
今日はしっかり漕いで走ったので自分に対するご褒美ですwwwwww

あ!ブレーキシュー買わないといけないよね。~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| アンカーF9 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

