05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-15 (Mon)
こんばんは

今日は朝から夕方まで走ることが出来ました。

感謝感謝です。

私は朝に練習の約束をしていたのでまずそちらで頑張る。

今回はお互いの力関係が完全に分かってなかったので
試行錯誤ですね。

こういう時にパワータップなどのパワーが分かるものを持ってなかったのでうまく出来ませんでしたね。

ですがくるくる回るローテでやると2りの時は意外と良さそうだと言うことがわかりました。

練習に使う道路はかなり車が通らないのでいいですね。

そして全行程を使うと8km近くの緩斜面で信号なしなのでまぁ悪くない感じ。

平地なら言うことないのでしょうけどね。

そんな感じで次回は目的とする練習が出来そうなので楽しみです。


さて終わったので追走します。

三原→尾道な具合

P9150119_R.jpg

急がないといけないのは分かっているがU2の前を通るから
やはり写真撮らないとダメデショ。

P9150118_R.jpg


今日もとってもいい天気とは行きませんでしたが雨もほとんど降らなかったのでよかった。


追走するのですけど

因島大橋では撮影

P9150125.jpg

P9150128.jpg

自分1人で走っているとつまらないですね。

自転車の通行料がタダになって始めての通行

P9150129.jpg
P9150130.jpg


ますます財布にやさしくなりましたよね。

因島大橋を通過してはっさく大福の柏原を見ると

月曜日は休みなのですが祝日なのでやってました。

はっさく大福をお土産にして帰りたいので購入して 保管してもらって帰りにお持ち帰りという方法にしました。

1557346_721641734578088_1515923568312481082_o_R.jpg

この時点でも追いついてないのにまったり感がでちゃってますが
走り出せば頑張りました。

ガーミン edge510のLivetrakを使って今自分がどこにいるかを表示

なんとか待ち合わせである大山神社に到着。

記念撮影だよw

10622931_563373050457900_2924429837063511529_n_R.jpg


そして近場の岡田正一さんのカレー屋に行って食べますが

7人いてカレーを頼んだのが1人だけで

後の皆はこのBooチャン丼 750円なり

1557263_721668041242124_2626392963412692010_o_R.jpg
 後でコーヒーが出てきます。

これねうまいですよ。

もちろんカレーもおいしいのですがこのBooチャン丼は裏メニュー的扱いなので前から食べてみたかったのです

やっと念願かないました。

それからは輪空で

ダベリング

10682333_721682891240639_7463238916802675587_o_R.jpg

オクモト(ケーキ屋さん)またダベリングしたので

10393571_691692120919884_3101131819719959459_n_R.jpg

めっちゃ楽しかったです。

このライドはダベリングが多いのが味噌です。

楽しかったです。

私はフル自走だったので本日166kmでございました。

楽しめたし今までこの距離をこの強度で走ったら結構疲れが残るのですが

今回はあまり疲れてません。

が筋肉は疲れているようでPCをつついていたら足が攣りそうになりました。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する