07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-17 (Wed)
こんばんは


最近夕方の空が気になる

とてもいい感じでキレイと思える


P9160185_R.jpg



こんな夕焼けに癒されるのですが

未だに月曜日のライドの疲れが尾を引いております。

何が辛いって


眠いのよ。

腹減りよりも睡魔の方が上回ってる

これって凄くない?

さて、最近内輪で

朝のジテツウの話題で花咲いてる訳よ。

確かに

楽しいぞ! ただ、通勤時間帯だから場面、場面で良く考えてね!と思う。

今日は朝出るのになんやかんやで

出発時間が相当遅れた。

が最近わりかし巡航速度が上がってまぁ大丈夫な訳よ。

ほんで、何時もの通勤路でうわさの彼らとすれ違っちゃうわけよ

挨拶して普通に進むが さっきすれ違った中に

完全に進行方向が違うツワモノがいるわけよ。

何と無く背後から迫ってくると予測がつくわけ。

普通に35以上出しとっても追いついてくるだろうなと思いつつも こないかもと言う気持ちもあった。

で5km進んだとこで捕まっちゃった;^_^A

恐らく巡航速度が10ほど違うから


そりゃ〜

追いつかれるわ!

一応今までの速度で牽くが目の前に数少ない信号が


よーく見ると歩道の信号が点滅

車道側は青 だけど

ここは小学校の通学路だから警察屋さんが立ってるので

ハンドサインと声掛けで停止。

お巡りさんも馴染みだがニコニコと

かなり前からここに関しては歩行者用の信号が点滅し始めたら止まることにしている。

様は悪い印象を与えちゃ今後に差し支えるからね。

10171088_722677677807827_5560326130958905639_n_R.jpg


よい心がけか?どうなのか?

自転車は車両じゃというとこの歩行者自転車専用を無視してもよいのでしょうけどねw

さてここから3kmほど共に走ります。

まずは35くらいだったがローテして40 そして私がローテして維持 

抜きざまに今 何ワット?聞くと

200後半と

なるほど~~ パワータップとか持ってないのでわからなかった。

そんな彼はパワータップつけているので何気に聞けたw

程なくローテしたら45

あらま・・・・

ここから無言の暴力を受ける。

付いていくのは問題ないがローテはできましぇーーん

てかそれなりの交通量の場所なので付いて行くだけです。

やっとの思いで画像に収めたら 画像がちっちぇ~~

P9170001_R.jpg


おそらく彼の速度基準は45くらいなんでしょうね。

もう少しで進む道が別々になるので

2,3気になることを聞いてみた。


内容は割愛w

なるほど最近思っていることは間違いじゃなかたっと確信。

となると自分にもまだ伸び代あるように思えてきた。

ムラなくソツなく

楽しくなるよね~~。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

