05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-18 (Thu)
こんばんは

もう少しで半袖ジャージではつらくなりそうな気候と気温でございます。

職場の人にはその格好寒くない?

といわれますがまだまだ問題ない程度です。

100mくらい獲得する坂を下る時も寒さを感じない程度なので

もうしばらくは問題なさそう。

下はまだレーパンで十分だねw

今日はちょっとずつ変更

色々やってみればいいのよ。

何も考えてない時 タダなんとなく走っているジテツウなんていいよ。

気づくこと多いよwおそらく。

それが分からんかったらそのレベルでないのかもしれないし


意識できているのかもしれないし、色々~~

車は買うまでが楽しいってよく言われるけど

こういう自転車のスキルって簡単にはいかずもどかしいし、途中で痛めたりするし楽しくないよね~~w

ということで嫁がパッソかいますw

passo.jpg


大きさが嫁には丁度よい まぁかわいい 私的には燃費がいい。そんなところでしょうね。

私といえば車は置物状態。

今月も車は使っているがジテツウに関しては9月半ば過ぎたところで

1回

その1回の時も天気よかったんですけどね。乗りたくない時もありますわーねw



さて

先日色々ありまして

これらを使うことを断念しました。

物もよく、見た目もgood 耐久性というか使うほどに味が出る。そんな品物たちです。

私のように固定するのを忘れるようなものにはこれを使う価値がないのです。

というわけで

残念ですがトピークのバックに戻しました。

P9100079_R.jpg

こんな感じでよかったんですけどね

1907397_709256789149916_423949370365155035_n_R.jpg


因みにバックパックを背負うのがいやだからこれらを使うのです。
ジテツウでも快適なほうがいいですからね。

さて家で保管していたものもヤフオクで出品しました。

出す時には未練はありませんでした。

それだけことの重大性を感じたからです。

こちら

もし興味がある方はチェックされてみてください。

バーレイ

P9140110_R.jpg

ペンドル


P9140107_R.jpg


シートポストクイックリリース SQRアタッチメント

P9140106_R.jpg

キャラダイス2QRスポーツバッグサポーター&シートポストカラー

P9140102_R.jpg


1121212.jpg


おそらく今後も使うことはなかろうと心に決めたので泣く泣く手放す感じです。

出品物はこちら




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する