03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-20 (Sat)
こんばんは

今日もちょっと暇つぶしに

Freestyleに行ってきた。

どうやら今月末練習会があるらしいよ。

興味のある方は要連絡ダン

P9120088_Rr


P9100071_R_201409202124173c6.jpg

ちなみに私はFreestyleの回し者じゃありません。
ただこの朝錬も思惑があるらしく イヒ

まぁそれが見れるだけでも楽しいかもですね。


さて数ヶ月前にハンドル幅を狭くしました。

理由は動画で前から見ると肩幅よりもハンドル幅が広くハの字になっているのでは?

そんな疑問から38cmを選んで乗っています。

最初は悪くないなと思っていたのですが

その記事はこちら

角度も何もかも修正してポジション的にはよくなりましたのでこれやっぱ良いねと思って使っていました。

が38cmのバイクを乗ってその後40cmのバイクを乗るとずいぶん違うんですよ。

幅が狭いほうがカチッとして緩みがないような感じで乗れるのですが

ダンシングすると腰抜けになるような感じでハンドルが振れないというか抜けちゃうんですよね。

その他でも微妙に40cmのほうが良いと思える。

ダンシング以外で感じるところは

何がどうじゃなくフィーリングですよ。

余裕が出来て楽しさが違う感じですかね。

これって比較してやっと分かりました。

自分には40cmが良いのだと

因みに身長は172cm この身長にしたら肩幅は広いほうじゃないと思います。
ジャージは国内のMサイズで余裕があるからね。

こうなると

こういう選択肢が出てくる訳よ。

3T ERGONOVA PRO 42cm

cawa.jpg


この42cmというのは下ハンの芯-芯の幅なんですよね。

その他のメーカでは上ハン芯-芯をハンドル幅としているところもある。

下ハンは42cmだけど上ハンは40cmくらいという訳で

この42cmが選択肢に

悪くなさそうな気がする。

これらも考えてみようかと思うわけです。

さするとこんな乗り方もw

miods.jpg

mido]


快適になるわけだよ。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

