05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-21 (Sun)
こんばんは

今日はレースを見てきました。

今日は画像が多いですのでご了承ください。

今日(日曜日)は JPT AAA : 159.9㎞ E3 49.2kmがありました。

昼から行ったのですが

足きり条件が厳しくって 周回するたびに走る人が減っていき
残酷だな~って思いました。

ということでリザルトはわかりませんが

表彰台ではこんな感じでいた。

P9210013_R.jpg
P9210021_R.jpg
P9210027_R.jpg



健脚コースを13週するって言う時点で異次元です。

さらに足きりの条件が厳しく・・・

メインストレート脇はこんな感じ

P9210028_R.jpg

P9210029_R.jpg

P9210030_R.jpg

P9210031_R.jpg

P9210032_R.jpg


スポンサーなんでしょうか?

レッドブルの車がw

P9210015.jpg

ちなみにレース後この状態で帰って行きました。w

レッドブルの缶にもブレーキライトがあって点灯してました。w

昼からはE3のレースです。

応援に回ります。

スタート前

P9210033.jpg




ここをデジカメでいいものを撮るのは無理なので動画で正解でした。





風圧で画像がぶれている・・・・



結果はこんな感じですが1位の方が?隠れている??

P9210159.jpg

1位、2位は松山聖陵高校生でした。

最終コーナーからののぼりで上りきる前からその高校生はロングスパートで抜かれることなくゴール

凄かったです。

3段坂では苦しい息遣いが聞こえ
こんな中に身を置いて頑張るって残酷やなって思います。

お疲れ様でした。

P9210162.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する