09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-22 (Mon)
こんばんは

今日はどうしたのかエンスト気味

体が重く筋肉痛・・・

最短コースであるので激坂を上って森林公園まで行ったのでそれでかな?

それにしても久しぶりにバックパックに重いものを詰め込んで自転車乗ったよ。

1077246_725192344223027_5405016150632082105_o_R.jpg

背筋が結構痛かった。

ありゃー拷問に近いね

なんだかんだで疲れのピーク?

腹が減っては戦は出来ぬということでジテツウ終了後
家にあったおはぎを

3つも食べてしまいました。

これから晩御飯食べるのにw

さてこれ使い出して2ヶ月くらいかな?

前も書きましたが付録にしては出来すぎ


P9070051_R.jpg

結構物が入りますしバックポケットにも入ります。

何より透明なのがいい。

スマホも入れたままで操作できるしね。

これ単独売り出しても売れちゃうんじゃなかろうかという感じです。

バックポケットオーガナイザー

約2ヶ月使い続けてきましたがスマホを入れるところがちょっと破れてきました。
それでもまだ全然使える。こういうところが修正できるとちゃんとした商品化にできるのかな?
なんて思ったりします。

こいつですがBiCYCLE CLUBの9月号の付録なんですよね。

もうお店には置いてない

けどこれってまだゲットできるようです。
友達が僕のを見て欲しいと思ったんでしょうね。

アマゾンで先週購入したらまだ付録が付いてきたって喜んで昨日見せてくれました。
これ本当に便利です。 透明すぎるのはちょっといただけないかもしれませんけどね。

P7290066_R.jpg




本体自体は防水性みたいだし結構耐久性もありそう

これからどのくらいもつのか楽しみです。

欲しい方は早めにゲットしてくださいね。

もう1つのねた

これです。

10616416_725192340889694_2618037447922689057_n_R_20140922184945071.jpg


左は三菱製のボタン電池 右は中国製のボタン電池

1個 と2個 お値段同じ

これ買うのにちょっと悩みました。

皆さんだったらどっちかいますか?

結局私は三菱のほうを買いました。

このボタン電池は何に使うか?

そうです乳バンドです。

最近どうも心拍数が低く出ているような気がしたので電池換えようとなりました。

交換後どうだったのか?やはり同じでした。

ここ最近模索しながら走っていますが疲れが取れませんね。

すこしずつよい方向に向いているのですが走るにも体力がいる。

今ちょっと疲れがピークって感じでしょうかね?

昨日の激坂を頑張って上るんじゃなかったと後悔しております。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。







関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

