03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-26 (Fri)
こんばんは

今日は寒かった。なのでジレを着て出動
ですが走り出してちょっとすると汗が出そうになる
が止まってまで脱ぐほどでなく

そのまま走行

ファスナーを下げて走るとジレでも意外と抵抗が増える感じ。

ここ最近疲れが取れず負荷をかけて走りたくない

低速で考えながら走る。

あれをこうやって あるいはここを意識するとどうなる?

人が何本も山を登っているのとは対照的ですね。

本当に私って坂嫌いみたい。

出来れば平地がいいです。

最近はまぁまぁ走れるようになっていますね。
それが証拠に ほぼジテツウできているし 週末もロングがないにしても走っている。


9gatu

わたしの自転車に対する気持ちは

楽しくが1番です。

1000kmというのは通過点ですが乗れないときはこれにも満たない


時として速く走りたいという気持ちにかられるときがあります。

そんな時にやはりパワーで管理しながら走ると効率よくトレーニングできるし
速くもなれるんだろうなと思うわけです。



一時期はパワータップも欲しかった

パイオニアのペダリングモニーターもええな~~って思うけど

高いので敬遠。

というか必要性がないのですよ。

レースに出るわけでもなく立派な目標があるわけでもない。

ただ、ロスなく走りたいという気持ちだけはある。

来年あたりには5万円くらいのパワーが分かるものが出るらしいが
正直それでも買うかといわれたら 

分からないという答えしかないですね。

ということで私にはグルメライドや楽しいライドのほうが似合ってますね。

そういう意味では

もっと休みが欲しい。

この3年 退職しても人を入れない。 人が抜けても人が入らない。

休めという休みが休めない。

こんな状況から抜け出せそうです。

そうですやっと来年度人員が増えるみたいです。

今回1人採用となりました。

こいつが国家試験を通れば晴れて人数が増えるわけです。

そうなると

ちょっと嬉しい感じですね。

一応希望を持って待ちたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

