03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-04 (Sat)
こんばんは

今日は自宅から尾道まで行きそこからしまなみ往復 今治で探索と食事をしたので
帰ってくるのが遅くなっちゃいました。

今年は涼しくなるのが早く秋も長そうです。

今時期しまなみを走るととても気持ちよいし 景色も結構霞みなく見えると思います。

という訳で今日は台風が近づいているということもありこの数日霞んでいましたが

今日は結構遠くまで見えてました。

が四国のほうは雲が厚く天気は良さそうではなかった

天気がよいと石鎚山が見えるんですけどね。

亀老山 展望台より

PA040333_R.jpg

そしてありきたりでスミマセン

来島海峡大橋

PA040327_R.jpg


痛い画像もネタとして惜しみません

通常このように使って写真を撮るのですが

10341692_572654842863054_7168329655128587669_n.jpg


ネタのためならえーんやこーりゃ

痛すぎて修正しないとダメですね。 生きててスミマセン

痛すぎるので画像削除しました。

あー出すんじゃなかったと思うのですがこれも

僕の中ではいつもの画像じゃダメなんです。

2位じゃダメなんですか? ふる~~

今治では
リンクしてます 気になる方はクリックして参照してください
↓  ↓  ↓
シクロの家を見学

PA040345_R_20141004210959eb8.jpg

素泊まりで2500-4000円と低価格なんですよ。

大阪からだとフェリーで来てここに1泊すると新幹線で尾道に行くよりも安い

兎に角安い オレンジフェリーを使うと風呂も入れてgood オレンジフェリーで10/1-12/31までだと

往復割引で3割引って おいしすぎる
気になる方はチェック
↓   ↓    ↓
オレンジフェリー 割引

そんなシクロの家で大阪の人を拉致

今治とくれば焼き豚玉子飯

B級グルメを食べるということなのでここに案内

重松飯店

PA040352_R.jpg

ここは量が通常の1.5倍あるので気をつけて注文してください。

なので焼き豚玉子飯 普通で十分です。

注文後この画像を見て中盛りを頼んだ私は絶句でした。

PA040351_R.jpg

大阪の彼はまんぷくセット
ラーメンは普通の大きさ チャーハンもこれ普通の量よりわずかに少ないかも
 焼き鐚玉子飯普通サイズよりわずかに少ないかも それにサラダって

痛すぎる多すぎる 食えるのか?

10417019_731094853632776_4902011267355953818_n_R.jpg

1200円ちょい

拷問セットだわさ

ここで大阪の方は10円寿司を夕方に食べる予定らしい。

10円寿司は今度行きます!!

そしてあらゆるライドを経て

最後に最高のご褒美をいただきました。

PA040388_R.jpg

相棒は いつものように・・・・w

PA040390_R.jpg

楽しかった~~夕日も最高だった 展望台からの景色も最高だった

寒くもなく 暑くもなく 今治市内もいけたし

ただね。焼き豚玉子飯は B級グルメであって 庶民の味
うーんと思ってしまいましたがこれもネタのため

また楽しいネタが書けるように頑張りマッスル!!

本日の走行距離 211km 獲得標高 1900mくらい

ライトネタは次回

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。










関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する