07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-06 (Mon)
こんばんは
この記事は昨日書きました。ではどうぞ


今日は雨というわけで家庭サービス

というより嫁とドライブ

あっちゃこっちゃ行ったのですが車って退屈ですね。

さらに田舎道
昨日の疲れもあるのか

もう眠くって眠くってやばいです。

台風の影響も少なくあまり降ってませんが

この18号の後に19号が追うように出来ちゃった感じ

19号はどのような進路をたどるのか?心配です。

19gou.jpg

19号も大きく曲がってくるのでしょうか?

こないだ通勤用にdhbの3/4ビブタイツを注文して

届いた。

P9270244.jpg

基本的2年前に購入したものを買い足した。

履いてみるとなんかきつい!!

きついというかフィット感が全然違う。

2年間も使うとレーパン自体も伸びてくたびれるようだ。

ここまで使えば当然か!!

P7050160_R.jpg

P7050161_R.jpg

その他に感じたことはパッドも結構違う感じがする。
ここも当然へたっているということですね。

当然ですがこれも消耗品

そういわれたら

チームジャージですが

あまり着てないのですが 着る度になんとなく余裕で着れるようになっている。
肩幅が特に楽になる

これって体重が減ったからだと思っていたのですがこれも伸びているようです。

そんなに着てないのにって思っても仕方ありません。

こないだモニターで使ったdhbのジャージも最初はキツキツだったのに

最近は袖も以前よりは簡単に通るのですよ。

P7130037_R.jpg

ジャージって結構薄いしストレッチがあるので仕方ないのでしょうかね??

ということでやはり最初はぴちぴち位でよいのでしょうね。

それを考えるとまた出費が・・・・

とはいっても普通の服を買っているわけでもないので

このくらい必要経費として出してもらえないでしょうか?と言ってもダメなのは分かってます。 ハイ

新しいジャージも欲しいです。トホホ

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

