09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-11 (Sat)
こんばんは

今日はなんとなく違うかぜが吹いていた。

やはり台風の影響がぼちぼち出始めているのだろうと思える。

坂を上れば吹き降ろしの風が容赦なく

完全に向かい風という不運。


それでも暑くないので気持ちがいい。

今日は兼ねてより果実の森のアップルパイを食べたいがために

ライドに出た。

途中
あ!ヒメカマリキリに見えたので引き返したが
よーく見ると 単なるハバヒロカマキリ

PA110028_R.jpg

ヒメカマキリは1度だけ 10年前に見たっきり
めっちゃ ちっちゃいのに成虫なんでびっくりした記憶がある・・・残念

そして路面を見るとアケビが

PA110040_R.jpg

その頭上を見ると

ありますがもう食べれるような状況ではありませんでした。 orz

PA110042_R.jpg

そんな感じで上っていく


白龍湖から北を目指す。


P9230231_R.jpg

今思えばここでピザを食べればよかったと・・・orz

そしてほどなく到着 果実の森

PA050422_R.jpg

お目当てのアップルパイを待つ

PA110035_R.jpg

もちろん注文を受けてから作るので
15分待ってねって言われる

さて暖かいと思っていたがじっとしていると寒い

こんなに寒かったっけな?と
その後家に帰るのですが標高が下がると暖かい

この温度差はかなり違いますね。
これから山サイクリングする時は羽織るものが必要ですね。

で出て来た

10403413_735196359889292_2446550536123725012_n.jpg

うまそーだし丁度よい感じの大きさ

だと思ったんですが

ちなみに昼飯はパン1個
結構汗も出ている
腹も減っている。

こうなると何食っても旨いんです。

が酸味が気になる。パイ生地がもっと厚くってもいいかな=アップルが多すぎ
そんな感じでよい要素が見出せない。

友達などは絶賛していましたけど・・・
これは舌がおかしいのだとおもいます。

だってライドの昼飯やライドの夜飯に濃いラーメン食べると

めちゃ旨いですからね。

結局森noオムライスにしとけばよかったと

後の祭り


PA110038_R_2014101118594701f.jpg


リベンジじゃ!!
というかライド中は味の濃いものを食べると間違いなく幸せになれると思うわけで・・・・


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| CARRERA MAMAYAMA | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

