05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-12 (Sun)
こんばんは

昨日はブログを2記事投稿してしまいました。

本当は1日=1つなんですけど

どうやら下書き保存にしなかったのが原因で2つUPしてしまいました。 汗
こんなことをしてたらネタに困っちゃいますw

今日、結局雨降りませんでしたね。

風も強かったとはいえ冬の風と差ほど変わらないほど
まだまだ台風も牛歩状態で進んでいるようですが

間違いなく近場を通るので怖いです。

20年前くらいに塩害をもたらした

台風を思い出します。

あの時は広島の矢野に住んでまして怖くて職場だったら大丈夫だろうと思って
外に出たら色んなものが飛んでいて
結局住んでいるアパートに戻った記憶がよみがえります。

その時対岸では比治山のほうが燃えていて
どうしたんだろうって感じていました。

正直 地震、雷、台風はダメです。

自作した自転車置き場ですが吹っ飛ばないように
波板を固定している釘が外れている箇所を補強しまして
これで大丈夫だろうと思います。

PA120009_R.jpg


もちろん自転車も倒してこれで準備万端です。

PA120014_R.jpg

それでも出来るだけ被害がないように願うばかりです。

午前中は用事もあり自転車に乗れず
飯食って
よし!! 遊びに行こうとなりまして
走り出します。

途中友達とも会いそれから到着!!
PA120012_R.jpg

広島県三原市では唯一 ロードバイク、小径車を専門に取り扱っているお店

FREESTYLE


店主も優しいし
他店で購入しても見てくれるのがありがたい。
手組ホイールもしてくれるので良いですよ。

というわけで今日も入りびたりました。  汗

明日のイベントもこの台風には勝てないようで
中止かな~~なんて言ってましたがどうなることか?

PA120011_R.jpg

10/28(火)は しまなみを走るよう

1018.jpg

ちょっとヘンタイっぽいライドで楽しそう。

店の中もトライスポーツを扱うようになり色んなものが増えた感じです。

1620597_735733263168935_3149307906909700311_n.jpg


クリスキングもお気に入りのようです~~

1621811_735733249835603_6544054214522781439_n.jpg

今日は風が強いのでライドはしませんw

なのでダベリング決定です。!!

到着したのは1時半それから4時半までw

途中からもう1人の方が話しに加わり3人でダベリング~~

走らなくても楽しい時間をすごせました。

雨の影響はなく帰りましたが
走る距離が物足りないのでもう少し走ったのは内緒です。w

明日は間違いなく雨、風共にとんでもないことになるのでしょうね。

巷では休みのようですが 私は尾道で仕事

ハアハアしてきます。w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| FREESTYLE | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する