05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-14 (Tue)
こんばんは

今日の帰り道ですがかなり暗くなりました。

当然ライトつけないといけない状況です。

明るいライトを使っているので問題なし。
P9010016_R.jpg


EL-5340と比べた記事があるので参考にしてみてください。
もちろんvolt300よりも明るいわけですよ。
↓ ↓ ↓

こちら


やはり安くて明るい方がコスパがいいですからね。
安いからもう1個買ってやろうかという気分です。
これ2灯だと強力すぎw

ただ、外部バッテリーが邪魔ですけどねwこれと全く同じものを使っている。



朝はなんだか疲れがたまっているので絶対にトルクかけないようにジテツウ。

それでも坂があるので出来るだけ心拍上げないように上げないように上っていく
田舎なのでこんな風景もあるわけよ

PA140016_R.jpg

稲を天日干ししているのに昨日の台風で倒れているので
苦労したのに・・・・・

台風が通った後は空気が澄んで遠くまで見える
きれいな景色みたいよねって言う気分であったため海岸線ルートで走るが
期待を裏切られる様な感じでかなり霞んでいた・・・・

ちょっと残念な気分ですがゆっくり走ります。
風は向か風

頑張らない頑張らない

ふと前にスクーターがいつの間にかいた。

いつからだろう?
ドコからか私の走る本線に出て来たんでしょうね。

まぁ抜くこともないからゆっくり走っているんですが
差が空くどころが等間隔

え?なんで 
まぁおじいちゃん、おばぁちゃんだったらありえるが



どう考えても私と全く同じ速さなんですよね。
その距離50m

差も詰まらないのでのんびり向かい風の中走ると
さらに向かい風が強い区間に差し掛かってくると

なぜか差が詰まる・・・・・・・

PA140017_R.jpg


詰める気もないし追い抜く気もないしと難しい選択

その時です

ステップに乗っけていると思っていた足がクルクル回し始めたのです。

えええええええぇぇぇっぇぇっぇぇ なんじゃ~~~

なんだかテンション上がって近づくことにしました。

よーく見るとペダルが付いているのです。

すげーって感じ

PA140018_R.jpg

なので距離を詰めて並走

70くらいのおじいちゃんでしたが
話しかけてみました。

私:そのスクーター ペダル付いているんですね。

おじいちゃん:重たいからそんなに使えんのよ

ニコニコしながら答えるw

耳も良い感じで会話が成立

私:でも使えるんでしょ。

おじいちゃん:このスクーター速度が出んから・・・・ 不満げ

その後1事 2事会話して

あたしゃどうしたらいいの?

後退するか抜くか・・・

仕方ないので前に出ました・・・・
こんなはずじゃなかったのにw

そう言われればペダルを回して時向かい風だった。
速度を出そうということだったんだとそこ時点で分かりましたよ。

相当昔のスクーターだってことは分かりましたが
向かい風で速度が下がってしまうほどのパワーしか出ないスクーター
なんだか楽しいスクーターに見えました。

職場で検索してみると
該当するこのスクーターがよく分かりませんが

モペットみたいなバイクなんですよね。

おそらく重量は50kg くらいあるからそりゃ~ペダル思いよねw

今日のおじいちゃんとの出会いに感謝!!感謝!!


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する