07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-17 (Fri)
こんばんは

涼しくなってからは良く寝れています。
こんなに寝てよいのだろうかって思うくらい。

だんだん寒くなっても同じくらい寝れる。

寝れるってことはまだまだ若いということにしておきましょう。

さて
こないだこんな夢を見たんです。

いつものようにライドして自転車を置いた。

どういうシチュエーションか 時系列もむちゃくちゃなんですけど

自転車を置いたところに戻ってもたら

自転車がないんです。

あせっているのが自分でもよくわかります。

これに似たことってありますよね。

駐車場の車を何気なく止めて離れてしまう。

若かりしころはそんな感じでも置いてあるところに直行できたので

今ではどこに置いたかあせってしまうほど

それに似た夢だった。

置いた情景は映像として見えるのですけど
どこに置いたか分からない。

もしかしたら取られたんじゃないかと思ってあせる

あっち行ったりこっち行ったりと

途中で夢だと気づくのですが

夢の中で探す 探す。

そして思い出すんですよ。

あそこにあるじゃん

しかし、その場所に行っているつもりでも全く違う場所に行ってしまう。

どうやってもたどり着かない
その間にも、もしかしたら取られちゃうって半泣き状態。

走り回るけど全然進まない。いつになったらその場所にいけるのかって

こんな変に覚えている夢って正夢に近い感じになるのかなと思うと怖い。

こういう夢の場合誰かに話してしまえば正夢にはならないって言われてなかったでしたっけ?

いずれにしてもかなりあせったまま夢から覚める。

当然自転車は所定の位置にスタンバイしている訳で・・・

なんであんな夢を見てしまったのだろう?

疲れていたのか?

夢の中でもこれは夢だって途中から分かっているのに進行してしまい夢が覚めない。

頼みますからこんなに鮮明に覚えている夢はやめてください。と書きたいですね。

今日のジテツウは朝は寒かったが帰りはさほど冷え込まずタイツ&ジャケットではあちかった。
明日はどうなるんだろう?

明日は昼に仕事が終わるのでこういう時ってどういう服装にしたら良いのか悩みますね。
また山方面に行くのでジャケットでは汗まみれになりそう。

薄着でその上にジレでごまかそうかなって感じですね。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

