05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-23 (Thu)
こんばんは

今日も人のブログを見ていると
結構な方がこのサイクリングしまなみに関することを書いていた。

ちなみに国際大会なんですよ。
高速道路を封鎖して高速道路を使ってサイクリングなんですよ。
参加人数が桁外れで8000人規模

P9250238_R_20141023191935791.jpg

まずはこれを見るとすばらしさが伝わるかもw



今治からなので来島海峡大橋 伯方、大島大橋 大三島大橋 生口橋を使ったりその間の高速を使ったりって感じですね。

これって結局愛媛県側でほぼ事がなされるんですよね。

知ってましたか?

広島県側と共同でやってはいるんですけどね。

いろんな意味で広島側はしまなみに関して力の入れ方が愛媛県側より遅い

例えばこんなところ
PA040305.jpg


こういう箇所にバイクスタンドが広島側に比べるとある。

こんな変わったスタンドもWi-Fiも完備

PA040362_R.jpg


上記画像は伯方S・Cパークにある

おそらく天気がよければ最高のサイクリングになるのではないでしょうかね?

老亀山より

PA040327_R_201410232016266d2.jpg

来島海峡大橋より

PA040353_R.jpg

伯方島・大島大橋


PA040304_R.jpg


夕方きれいな夕日が見れるといいですね

PA040388_R.jpg

さて天気ですが今治側からスタートですのでこんな感じですね。

1qqqqq.jpg


日曜日広島側は晴れ曇りなので 晴れるんじゃないかと思えます。

最低気温も16度なので

私であれば半袖ジャージ(アンダーを着る)+アームカバー ジレか薄手のウインドジャケット(ポケットに入るサイズ)
下はレーパンだけでよいと思います。

負荷にも寄りますが日が出れば暖かくなると思えますが何か羽織る物があれば問題なしですね。

良い天気になってもらいたいですね。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| コミュニティーライド | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する