04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-25 (Sat)
うひょ~~

私が今までで一番きつかった激坂を
明日 店長とIさんがチャレンジされるそうです。

な~んだかとっても楽しみ

という訳で時をさかのぼります。

今日は昼まで仕事
つまいないなと思いつつもお仕事ですから仕方ない。

仕事も普通に終わるかと思ったら1人来るから待っててね。
その仕事が終わるともう1人くるから待っててね。
結局1時間ほど職場に拘束されました。 涙

家に帰って飯食おうと思ったのですがさすがに帰って食べていると遅くなるので

今日は

う!ド~~~~ン

うどん好きですが
カレーはちょっとねという私ですw

後ろに見た顔がおると思ったら事務所のおえらいですが
私はサイクルウエアにアイウエアをしているから全く気づいてない様子

で何を注文したかというと

カレーう!ど~~~ん マジかと思いましたが知らぬふりw

おいらはかけうど~~~んの
当然です。

PA250073_R.jpg


腹が減っては自転車は進まぬ。
動力源は米よ

と北海道で出会ったチャリダー娘が申しておりました。

もうそれから25年はたってますね~~。

え?米じゃないですけど何か???????


丸亀製麺のうどんです。



 ネギ、ショウガ、天カスはご自由にですが

ここのネギは辛いので控えめにしてショウガもぼちぼち
天カスは大目という具合です。

今日はもうそんなに走らないので汁はセーブ
しかし、自転車のりはすべて飲み干すのが常識です。

今日は常識知らずでごめんなさいw

PA250074_R.jpg

なにはともあれ うまし!!

さてどうせ帰っても仕事の呼び出しがあると思ったので散策

今日は浮城まつりをしているので行ってみるが

PA250075_R.jpg

バーさんのちちみたいにしょぼいので
通過するだけw

今日のメインイベントは

ザッツ 自転車屋でダベリング

うーん今日も2時半から4時半までおった・・・・

その中で激坂の動画を見せたところ

明日の朝錬はここだ!!って言うんです。

うれしい~~

今まで散々言ってきたけどトライした人はたった1人
それもクライマーらしい。

もっと庶民に楽しんでいただきこの激坂がどんなものは知らしめて欲しいのです。

さて動画です。
車で上がっているので

途中edge510がその勾配で倒れたり、デジカメの天を仰いだりします。
それだけ勾配がきついって思っていただければ狙いどおりです。w



また車の速度も15km/hは出ているので勾配が平均化しているところもありますが

概ね23%が2度ほどあり距離は600mほどです。
短いですがいざ上ってみると心折れること間違いないと
場所はここです。

もし健脚コースを走られてネタとして上るなら大歓迎です。

場所はここ



家から近いのですがここら当たりは携帯が圏外になるのでNGなんですよね。

なので昼くらいに行ってまただべってみようかなって思います。w

今日はだべっただけではなくちゃんと買い物もしました。

PA250078_R.jpg

安い割にはなかなか伸びもよく千切れそうな雰囲気も全くないので良かった良かった。
店長ありがとう~~~


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| FREESTYLE | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する