09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-28 (Tue)
書こうと思って下書きに保存しようと考えてたけど しわせれしちゃいました。

なので何か書きますよ。

そうね。
昨年の年末までは月=1000kmは自転車にのってたとおもう。

1000はキリがいいから目標にしやすいかも

ただ、のなんのためにやってるかが結構重要だったりすると疑問を感じていた。

走るだけでも大変な作業だったりするかもね。

あー、これ今度ちゃんと書きます。

さて、しまなみサイクリングイベントありましたよね。

友達とかはサポートとして参加してる人もいた。

チャンス合ったらサポートしたあと思っていたが仕事よ
仕事仕事仕事

もうね、自由に使える時間がないのよ。
土曜日休みなんて羨ましい限り

ライドを企画して走りたいとも思うが他の人が企画したライドも参加したいと思うとダメって感じ

ですが来年度やっと1人採用してくれることとなり休みが普通に取れそうな予感。

しばらくブルベも出てなかったので出たいなと

希望だけは持ってあと半年

ただね、国家試験に合格しないと採用出来ないのよ。
ガンバ!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。


関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

