09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-28 (Tue)
こんばんは

変える時間帯に夕闇がとてもキレイ

ステキと思える。

PA280101_R.jpg

電線とか写っているけどそれでもいい雰囲気

よいカメラで撮るとこんな感じに見えるそうですよ。

1016438_597710953672038_7785441938934145173_n.jpg

もう帰り道はライトなしでは帰れない。

昨年よりキャットアイでも明るくコンパクトなライトが出まして、今年は更に明るいライトでましたが
連続使用時間とか価格面で考えてしまう。

ということで昨年中華ライトと購入したわけです。

説明では1200ルーメンと明るい

実際使ってみると照射範囲も広く、明るく、満足
通常ノーマルの明るさで走りますが対向車などのライトで見えにくい時はHiで使うとOkな感じ

とりあえず気が利いているところは
ハイで使っていると充電量が少なくなると
緑から赤になる


PA280103.jpg

キャットアイのライトみたいに赤になったからといってハイ→ノーマルに光量が落ちないので自分で変えます

PA280102.jpg

まぁバッテリーのでかさが気になりますがコスパを考えると仕方ない




暗くなるものちょっと寂しいけどさらに寒くなるともっと寂しい気分ですが

こういう時はテンション上げて帰るのが吉なんですけどね。
毎回そうも行かないのは仕方ない。

さて家に帰ってみると密林から物が届いてました。

PA240066_R_20141028203916878.jpg


物はとても小さいのですが箱が大きいのはアマゾンさんのお決まりってどうよ。

中身はこいつ

ジテツウでは使えると思って購入。 あわよくば通常のライドでも使ってやろうというたくらみ

PA280105_R.jpg

ビットバイザー




ヘルメットが赤が入っているから赤でいいだろうって単純な考え

単体で見ると悪くないが

取り付けてみるとこんな感じ

PA280106_R.jpg

PA280107_R.jpg

取り付けて  ん??
そして被ってみてんん??

さて使ってみないと分かりませんが

やっちゃった感ある感じですね。

しかし、実用性は高い。
雨の日 、日差しが強い日、暑い日ですね。
前頭部にパッドがフィットするようになっているのですよ。


とりあえず明日使ってみます。

しいて言えばもう少しデザイン性があるものがあればと思ったのですけどね 汗

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

