07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-05 (Wed)
こんばんは

今日もまぁ寒かったような気がする

というのも速度を上げずに
さらにBuffを首元に巻いてジテツウしたので
そんなに寒くなかった。

速度が10km/h近く違うと体感温度も結構違うみたいですね。

汗もかかないから快適です。

本日の低速の理由はそれなりにあるのです。

やはり無駄をなくすためにはペダリングを良くする以外ないんです。
だから低速で出来る練習となると

低負荷で高回転という具合です。

この数ヶ月結構真剣に取り組んできたので
以前よりはちょっとはましになっているだろう的 希望

まぁまぁ回せるようにはなっているが
180rpmって私にすればとんでもない世界ですね。

これを意図も簡単に回せるようになると
これこそ無駄なしってことになりそうですね。

それでもある回転数をキープできるようになりさらに心拍も上がらず続けられるようになっているので
かなりましになったかな?

体の使い方でさらにうまく回せる様になるか考えながら走ってみようと思っています。
寒い時は高負荷よりも低負荷の方がよいですからね。w

PA300016_R.jpg



帰りのジテツウでも同じような感じで回して
フォームで変わるか力の入れ方で変わるかやってみましたが答えが簡単に出ませんな。
というよりもサイコンが見えないのでそっちの方が苦労しましたよ。

さてタイトルにw

長らく使っていたこのバックポケットオーガナイザー

バイシクルクラブの付録なんですが

P9070051_R.jpg

都合がよくって常に使ってますね。
嫁にはそんな透けた入れ物ダサいだの、なんだの言われてメンドクサイ。

そんなことはわかっとるわい!!
透明には理由があるんじゃ!!

ということでこの入れ物に入れたままスマホ操作が出来る。
さらに中が見えるので取り出すときも困らないわけだ

がこないだバックポケットに入れたはいいが ポケットが浅かったので走っていたときに
落ちやった。
やばって思ったのですが
後の祭り

スマホ大丈夫かと最初に気になりましたが無傷
どこから落ちたのかって見てみると
どうやらここが一番ダメージが大きかった。

PA240070_R_20141105190549ec1.jpg

穴が空いてしまいました。
オーガナイザーに携帯ポンプが入っていて固かったから衝撃で穴が空いたわけよ。
そしてスマホを入れるところが微妙に裂けてきた。

どうしようと思ったのですが
そういわれたらアマゾンで本を買ったらまだ付録付いてきたって友達が言っていたので
私もダメもとで購入。

同じ本が2冊

PA240069_R_20141105190846512.jpg

無駄な力ではなく 無駄な本が・・・・
しかしゲットできたのでこれで一安心

PA240068_R_2014110519093296b.jpg

穴が空いたやつも補修して使おうということになったので
Biogaiaのステッカーを貼ってこれでOK!!

PA250087_R.jpg

8月始めに使い始めて3ヶ月ちょい 
これねマジで使えますよ。
ただ、中が丸見えなのでちょっとね~~って思いますけど
僕の周りにはこれを使っている人が多い!

私がアナウンスしたからかもねw

これ単体で売り出してもらえたら安心なんですけどね。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

