03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-30 (Thu)
こんばんは

腹減った。
最近は体重なんて気にしない わかちこわかちこって古い感じですが

あの方どこいっちゃったんでしょうね。

出来るだけ食べるようにしております。
ですが体重が増えるわけでもなくへるわけでもなく

丁度よい感じですね。
食べているから へたれない感じです。

がなかなか減らないようにするのも私の体質だと難しいですね。

自転車乗らなければ良いのですよっていいつつ今日もジテツウ

このところ寒いのでフルフィンガーでジャケット

ジャケットの下はシャツなしだったりしますよ。
下は3/4のレーパンです。

耳が寒いのもいやなので
こんな風に
暑い時期は汗が落ちないように汗だれ防止用に使っていましたが
この時期になるとイヤーウォーマー的感じで使っています。

何気にいいです。

PA300014_R.jpg

デザインの良い手ぬぐいがよろしいですが100円ショップで済ましてます。

海岸線に出ると暖かいのですが向かい風という暴力に負けそうで

30km/h切らないように走っていたら乳酸が溜まって

足が動かんようになってしまいましたよ。

この風に負けないような走力が欲しいですね。
10gatu7.jpg

PA300016_R.jpg

さて目標ですが

今年初めて月間 何kmにこだわってみようかと
ふと思ったのです。

STRAVAで1250km以上で どうのこうの・・・・

逆算すると楽勝と思っていた。

今月 今日までの走行距離はこんな感じ

10gatu.jpg

10月の走行距離は1221km

手入力なのでもしかしたら間違って入力しているかもってガーミンコネクトでログを見てみる
やはり間違っていた。

10/5が入力されていない
10/6はガーミンコネクトに25kmアップロードするのを忘れている。

10gatu1.jpg

その他もろもろ確認しながら入力してみた


10gatu2.jpg

もしかしたら今日の時点で1250kmクリアしたんじゃない?
そう思えたのですが
結果は


ええええええええええええ









10gatu4.jpg


残念!!

後8km足りません。

本当かな?という疑問がわきます。

でSTRAVAで見たら
二転三転した挙句

10gatu7.jpg


1253km・・・・・獲得標高 9421m

どんだけ記入ミス 計算間違いをしてるんでしょう。w

足りないと思っているとき下のようなことを考えてました。w

******************************************

明日の天気は天気予報も曇り雨・・・・・


例えば今日の夜走るとか 明日の出勤前に走るとか

まぁそんなことしませんけどねw

1250kmにこだわっているわけじゃないし
距離を考えずにこれだけ乗れたんですから上出来です。

上出来かどうかは分かりませんしもっと乗らない日があっても良いと思える。

まぁいずれにしてもFUN RIDEなんで
来月も楽しく走れればよいと思います。

さて小さいことを書くとミンガー510をのせないで走っている距離もあるので1250kmいっていると思うのですよ。

内容的には点検で車屋に持っていったときチャリに乗っている。ちょい乗りの時はミンガーをのせてないとかね。w

細かいことです。

簡単なことです。

明日チャリ通できればクリア 出来なければダメってことでw

***********************************************

結局走ったらWIFIでアップしてやったほうが記入ミスも少ないからいいみたいよね~~w

ガーミンコネクトで月間のトータル距離を出そうとすると結局めんどくさかった
(もしかすると簡単に出せるのかも?)

STRAVAバンザイ!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(8) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

