04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-31 (Fri)
こんばんは

今日は雨でした。
ここ最近寒さによってでる?膝周りの違和感が出てきております。
最近は体重を乗せる踏み方、回し方をしているのが原因でしょうね。

今日はそういう意味では足休めとなったような気がします。

明日も雨、あさっても雨ということでのんびりしたいと思います。

が少しでも路面が乾けばたぶん走っちゃったりしていると思います。

常に流動的な感じなので 走れなくってどうしようもないということはない訳ですよ。
家を一歩でも踏み出せばそこは自転車

バトルフィールドな具合。

当初 土曜日から月曜日まで雨予報でした。

月曜日にしまなみ縦走:秋と題して
ライドの予定でした。

ダメかと思っていたのですが晴れ男どもが多いので曇り晴れ予報に変わりました。

めでたしめでたし。このまま良い天気の中走りたいものです。

PA040327_R_201410311821248aa.jpg

大島(亀老山)より

さて最近購入したあれですよ。




あれ

PA280105_R.jpg


あ~~これこれ

使えると思って購入したこれ。

ジテツウで使ってみました。

で5分もしないうちに

使えないことが判明。

それでも位置を変えながら試行錯誤して使えるように考えましたが

全然ダメです。


ママチャリだったら使えますが前傾をして走るようなロードバイクなどには不向きです。

つばが付いているのでひさしになったりすると思ってたのですが
逆に邪魔になって仕方ない・・・・・

残念ですがこれほど使えないものは過去に類を見ないと思えます。

うーん 

結局アレですよ。

アイウエアでカバーするのがベストな感じですね。

安物買いの銭失いってこういうことなんでしょうね。

使い道がないのでどなたかに譲ろうとするも該当者ゼロ
あちゃ~~~。です

話変わって昨日の1250km の件ですが

やはり手入力でのマニュアル入力はログがないので数字的には記入できますが記録的には成立せず。

よくよく考えてみれば手入力で入れられると月間走行距離をごまかして

10gatu9.jpg

順位が上がってしまうからでしょうね。
今回はedge510のことをよく理解してなかったこともありアップできず

さらにはログを消してしまったのでどうにもなりませんよw

さらにガーミンでの月間走行距離の件ですがコメントいただいて分かりました。

確かに旧ガーミンコネクト画面では 分析タブ→報告→表示で今月するとあっという間にすべてのデータが出てきます。

ここにたどり着けなかったのが情けないですw

今度からはいちいち計算しなくってもいいわけですよ。らくちんらくちん

10gatu10.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。










関連記事


リンカーンロードバイク買取


| ジテツウ | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する