09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-01 (Sat)
こんばんは

今日も雨 雨雨雨~~♪

こんな日もあっていいじゃないか~~♪

ということは自転車ショップでダベリング~~~♪ ♪

今日は音符を使ってみました~~~~♪ ♪

まぁ当然ですよね。

当たっちゃったもんね!!
まぁこのネタは後半で。

雨の時はショップに入り浸りするようになり
なんとなく迷惑なのか?
と思ってしまいますが

今日は情報交換です。

先日 しまなみの山々を登ってどうだったかを聞くために

因みにわれわれも11/3(月)にプチ山めぐりをするのです。

今回も?ハードルが高いのかどうか私にはよくわかりません。

フル自走になるのでですが160kmといった感じなので時間もたんまりありますので
トラブルさえなければ問題ないかとw

鷲ヶ頭山の情報ではやはり荒れているらしいがここは常にそうなのですが

この山の下りでパンクが2件あったようで
パンクさえなければよいのですけど w

コースはこんな感じですね。

zantei.jpg


フル自走なので160km+αということでw
楽しみだ~~って天気予報はどうなんでしょうか?

尾道側は曇り晴 今治側は曇りとなっております。

コースに亀老山が入ってないじゃないか!!と書かれそうですが

天気がなんとなくなんで

なんとなく止めました。

理由は亀老山は結構上っていること
走行距離が200km超える可能性があることと共に2500m獲得してしまうこと

それを8人で走るのでトラブルがあると達成できなくなること
色々考えてやめたんですよね。

ということでチューブとパッチなどのパンク修理に必要なものをちゃんと用意しておかないとねw






その代わり鷲ヶ頭山を入れたわけですからww

う~~~~ん めっちゃ楽しみ~~~~~~♪ ♪

ということで皆で楽しみたいと思います

さて出し惜しみしているわけじゃありません。
今日はこんなこともありました。

PB010026_R.jpg

じっくり見ながら最後にストレッチを教えてもらいました。w

ええ勉強になりました。

そして家に帰っている途中メッセージが

見てみると嫁から

松茸あたりました~~~っていうメールがw


スミマセン 本当にスミマセン。個人ネタでw

PB010027_R.jpg


広島県 世羅産の松茸ありがとうございます。 ペコ
広島まつたけ 竹川商店

PB010028_R.jpg

松 竹子さんに感謝です。w

このブログを書いていたらキッチンから

いいにおいじゃね~~ はぁ~~~って 嫁が癒されておりました。

PB010029_R.jpg

今年は不作だったらし貴重な松茸です。w

さて嫁ですが
きのこ類はあまり好きでないのに松茸は別腹的で好物という人ですので・・・
ちなみに私はきのこ類全般大好きです。しいて言えばエリンギはそんなに・・・・
下の子はきのこ類ダメですが松茸は大好き!!

それ、おかしいじゃろ~~~が!!

長男はきのこ類ダメですし松茸も絶対食べれません。
ということで幸せを3人で分配ですww

と書きながらもジャーから松茸の炊き込みの匂いが漂っています。よだれが出そうw

ありがたや~~

秋の味覚を楽しめましたとさw

でこんなことを書くのもなんですが
松茸より自転車アイテムで2万円相当が欲しかったな~~なんて・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

