03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-04 (Tue)
こんばんは

昨日の傷ですが傷の範囲は広そうですが深さはないので差ほどではない

とだけは書いておきますので ということで何も貼ることのなく放置です。
ラップ湿布はうまく出来ればいいですが結構うまくいかないこともあるので注意ですね。

この年になるとどうしても傷として残ります。
今回は傷事態が深くないのでどうなることやら

お風呂に入るとしみますがこの痛みがなんとなくたまらない感じです。

この人数でふらっと入って食べれるとこは少ない

瀬戸田のサンセットビートとか上がりますが結局行き当たりばったりでいきましょう的な

相棒のこのライドの記事です。
こちらでも楽しんでください。
↓ ↓  ↓  ↓
11/3 しまなみ山走

最初は向島の高見山

PB030062_R.jpg

ここがこの日最大の山

登る前からなんとなく息が上がって
置いていかれます。

PB030063_R.jpg


なんなんでしょうこの人たち
最初からフルアタックです。

走行していると若者が落ちてきましたが
どうやら靴の固定が悪くってドロップしてきたみたい

本来ならトップで上がれるほど

あ~写真忘れましたが その子の自転車
めっちゃ重いんです。

フロント3枚 リア8枚という構成

STIはソラって?感じでめっちゃ重たいのですが
くるくる回しやがる・・・

なんてやつだw
しかし、話してみるとやわく弱ペの小野田坂道君みたいなんですよ。

若干18歳ってどんだけ~~

因島から福山まで自転車でよく通ったらしい
ヘンタイや!!

そんな事を知る由もなく
最後で

ジェントルマンズの片割れと
最後の直線でアタック

あっちも逃げるがこっちも抜かす勢いだったが
同着・・・・

へとへとになりました。

そしてだべって次の山へと

因島 白滝山

その前にはっさく大福の店に寄りましたが大集団でお店に入るのもいやになり退散。

そこからフラワーラインからの白滝山

今回も相棒は この野獣どもに完全に飲み込まれました

10271562_588271304634741_3949718202226915720_n_R.jpg

ハァハァいいながらなんとか先頭が見える いや見えなかったが登頂
壁には落書きがw

PB030071_R.jpg


この後下山中にローターリーで
こけた・・・

最後尾で皆が声掛けしてくれたにもかかわらず
気を抜いて
ずるっと・・・・・
皆に見られていた感じで恥ずかしいw

まぁ自転車も体もちょっとした擦り傷程度でしたので続行

こんなところでは終われませんからね。


それにしてもこの足の筋肉はやばい

PB030077_R.jpg

太ももの筋肉がおかしい
足が腫上がっているのかと思えるくらい スケーターか!!

岩を見たら指先や足先を使って登っていくクライマー そして坂を見たらスイッチが入るクライマーだと今回確信しました。

多田羅しまなみ公園で記念撮影や補給をして

PB030086_R.jpg

PB030085_R.jpg


僕の出番はそうそうないので
先頭でペーサー的走りで援護しますがこれがいけなかった

その後開山で記念撮影

飯は伯方島のさんわでラーメン

PB030089_R.jpg

外の駐車場では行儀よく自転車を並べて

PB030090_R.jpg

まとめて払えといわれるので個々から回収するも1050円足りないって
どうよ・・・・仕方ないので有志でカンパして会計終了


また帰りもペーサーとして走ります。
途中変わってくれるものの何故か前に出ている自分
あ^^^って
そうこうしていたら

多田羅しまなみ公園手前で先頭交代で前に出られて付いていけません。
それまでの私の奉仕はなんだったんだ!!

う!うったえてやる!!

と言っても・・・

信号に助けられるもいろは坂で千切られ多田羅大橋で追いつくも
橋から降りて
速度があがる。
ちょっとした瞬間に10m離れる

何とかくらい付こうとダンシングするも後4mから縮まらず
もう1度ダンシングで追いつくが

そこで燃え尽きた・・・・よ

それからは3人の集団はどんどんちっちゃくなって行く。

千切られた・・・・
教訓 先頭はずっとするもんじゃないよ・・・・
こういうスプリントでどうしても付いていけない状況になって
楽しさ半減だからね!!

そして帰りの補給地点はドルチェ

カップで伯方の塩&いちじくを注文

PB030098_R.jpg

ドルチェって随分食べてなかったですが

うまし!!

そして外の出たら日も傾いて寒い

しかし、向島まで大よそ何キロだ?
それでも一定トルクであたしが牽きます。

この日はよいライドでした。
出発地点でだべっていたら

あの火球を運よく見ました。
とっても明るく
意外とゆっくり落ちているので
あれなんだと偶然一緒の方向を見ていた友達と興奮してました。
最悪飛行機って? 音が聞こえるかと思いましたが聞こえず

あんな流れ星今後見ることなんだろうな。

いいもの見させてもらいました。

楽しく、だべりも多く 結構濃密のライドに感謝。

とても見せられない面白く、引いてしまう様な画像が取れましたが
訴えられてはいけないのでご想像にお任せします。

また楽しみましょう!!

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| しまなみさざなみ海道 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する