07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-10 (Mon)
こんばんは

最近ジテツウのコースを開拓しました。

職場まで15kmで獲得標高が300mというお手軽コース
3つ坂があるのですがアップダウン アップダウン アップダウンとそんな感じですね。

きついのですが今日はロードバイクで

クロスバイクと全然違う軽さを感じますね。
楽しくって楽しくって仕方ありませんね。

ただこのコースこれから寒くなると山間なので危ないです。

PB100138_R.jpg

今日の帰りは霧が掛かっていてアイウエアにその霧状の雨粒が付着して

前が見えない。

今日はヘルメットライトを装着したのですが見えにくかった。

平地に出るとこの霧もなくなりライトの明かりも良く見えた。
結構違うことにびっくりですね。

夜道に坂ですが特に下りは見えにくいので明るいライトが必要ですね。
もう1つこれ買ってやろうかと思うほどです。



今日は寒くなかったこともありテンション上がりっぱなしでした。
この暖かさもう少し持ってもらいたいですね。

ロードバイクだったから楽だったのかと思えるほどですが
実はいい感じのポジションと踏み方をひらめいて乗ったんですけど
そちらのほうの影響が大きいような気がするんですよね。

だから明日はいつものクロスバイクでジテツウしてどうかを試してみようかと思います。

P9010016_R.jpg


さてこれより先は見苦しい感じがしますので食事中の方などは見ないほうがいいのかな?

落車の痛みはなくなりましたがかさぶたが未だ残っている状況・・・


落車時

PB030106_R.jpg
PB030102_R.jpg


1週間たったのですがこの状況・・・

治りおせ~~ぜ

PB090131_R.jpg


これを見ていただくと徐々にかさぶたが取れています。

落車当日の箇所ですがこんな感じで推移

PB090133_R.jpg

無理やり取ったわけではないがすれて取れてしまった感じ
  ↓   ↓   ↓ かさぶたの取れたところはやや赤みが・・・・

PB090132_R.jpg

これからが勝負です。

無理やりかさぶたを取るとクレーター状になって更に治りもおそくなる

年を重ねるごとに綺麗にならずあざのようになってしまう。

かゆかろうがかさぶたを取りたい衝動にかられてもじっと放置です。
さもないと傷跡になってしまうので・・・・

憂鬱だな~~。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| メンテナンス | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

