07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-12 (Wed)
こんばんは

今日は食べている時に歯が欠けた歯科に行ってきました。

かなり紅葉も進んできました。

PB120142_R.jpg


落ち葉を掃除するのも大変 汗

PB120143_R.jpg


暗くなるのも早いですが
相変わらずはぁはぁともだえながら坂道を走ってます。

最近好んで走っているコース快適です。
アップダウンがあるからこそ、学生、おじーさん、オーバーさんなど全然いない
気をつけなければいけないのは後車だけ!

車もかなり少ないので走りやすい

寒さで涙が止まらないのは楽しいから?
さて、色々悩むことが散在。

今日はホイールに関してだ
11速にしない私でも軽く、伸びのあるホイールが欲しい。

アイオロスのややディープなやつやマビックなどなど
ただ、マビックはエグザリットだとシューも現状のアルミリム用のシューはNG

まぁ、そんなこと当然なわけでカーボンリムでも同じこと。
シューをいちいち変えないといけないのも考え物である。

がカーボンリムのデープなホイールはクリンチャーで前後で1550gって

Aeolus 5 D3 Clincherなんていいよね。


未だに1800gを普通に使ってるからね。

こないだシャマル(前後でカタログ値1450g)を久々に使ったわけだか反応はいいが肝心な速度域の巡行がしんどい
足を使ってからの高速巡行についていけなかったのは軽さのせいかと考えてしまう。

やはりリムハイトが良いなと感じると
一番の選択肢はカーボンリムクリンチャー!

導入に難色を示しているのは価格だけでなく、ブレーキした時の温度上昇な訳だ。

下りの下手な私はブレーキ掛けっぱなしな時があるのでパンクしちゃいそうだと言う不安。

ブレーキ掛け続けるシチュエーションは下りが続く場面
高温になりパンク
ラテックスなどは使わない方がいいらしい
対策は掛け続けないこと、空気圧をやや低めにすることだったりらしい

悩みは尽きない。

だったらエグザリットのマビックですね。
気を使わなくて使えるほうがいいですからね

とは書きますが

ためいーき♬ またひとーつー♬

しかし、心の中ではある程度決まってるんだな


こ、これが^_^

せっせこ せっせこ金たまらんから
宝くじでも買っちゃおう!

どーせ当たらんけどね~~w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

