03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-15 (Sat)
こんばんは

今朝の冷え込みは半端なかった。
だんだん寒くなってくるのは当然なんです。

ガーミンのタッチを押すと左上の温度がでるので確認しようとするのですが
数字がちっこすぎてわからん

数字は何とか見えるがその左になんとなくマイナス表示してあるような気がするんですよね。

でガーミンコネコト見るとこんな感じでした。

orz

20141115.jpg

日差しがガーミンの本体に当たってなければ気温って正確なのでしょうか?

驚愕の-1度って

今年の冬一番の寒さだったろうと推測します。

大霜です。

PB150147_R.jpg

ですがまだ冬の寒さは足したことないレベルなので気持ちよく走ります。
確かに多少手足が冷たくなるが1時間ほどでジテツウは終わるので問題なし。

こういう時は海霧が見れると思ったので海岸線に出てみる。

少しではあるが出ていた。

PB150152_R.jpg


もっと霧が立ち込めるのはもっと気温差が激しくなる12月頃でしょう。

それにしてもジテツウでクロスバイク乗っているとたまにロードバイク乗ると

軽いので気持ちがいい。

さらにハンドルがクロスだと近すぎて前傾が出来ないのですがロードだといい感じなのでこれまた楽しい。

昼で仕事は終了!!

今日は真っ直ぐ家に帰りますと

荷物が届いてました。

今回はたまたまwiggleでチェックしていてdhbの商品が半額になっていた。

ちょど欲しいものもあったので購入できた。

その品々

まずはアームカバーとアームウォーマー

そして帳尻あわせでジャージ

SUGOIのジャージはまぁまぁ良かった。

このまぁまぁはファスナーである。

ファスナーはYKKが一番いいですね。

YKKでないので片手でファスナーを上下させることが出来ないのがマイナス点
それ以外はサイズ共に良かった。

通常あちらさんのものを買うときは上はS下はMサイズでOK

今回もそれで大丈夫でした。

PB150167_R.jpg


レッグウォーマーですが
Mサイズできつくなくゆるくなく丁度よかったです。
滑り止めが裏表にあるのも良い点?
私は折り返して使います。 シリコンアレルギーがあるからね。
長さはそれをしても丁度良かった。

アームカバーですがちょっとフィットしすぎしれませんがコンプレッションとして考えれば問題ないかも
Mサイズを選ぶと長さがかなり長くなるのでアームカーバーの径が伸びるのを待つしかないですね。

それにしても価格の割には出来が良い

嬉しい誤算でした。

冬になるのでこれまた冬用ソックスを購入。

サイズはユーロサイズで40なのですが
足の幅が広くないので39でも良いのは前回購入でわかっているので
40より小さいサイズを購入。

PB150171_R.jpg

これまたジャストフィット 縫製も悪くなくこれまた悪くなかった。

それぞれの価格ですが
アームカバー 1405 レッグカバー 1625 ソックス 432 sugoiジャージ 4732でしたよ。

これなら薄手のアームカバーやレッグカバーも安くなったら購入してもいいかなと思えます。

パールイズミでウォームレッグカバーを買うと3倍くらい高いですからね。
運が良かったです。

dhbは品質が結構上がっているので値段もそれなりにUPしていますがそれでも有名メーカーより安い。

ただ、その価格では絶対買いません。
こういう半額セールの時にしか買えませんけどねw
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

