07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-16 (Sun)
こんばんは

今日はオレンジライドもあり、三原ではサイクルイベントありで
個人的に走っている人は巷では少なかったのだろうって思う。

それでもよがんす白龍湖でイベントの人たちがいた

なかなか人がいたようで
後で知ったのですが100人くらい集まったみたいです。

それなりに評価あるのではないでしょうかね??

こういうイベントが次回あることを望みます。

僕というと福山の相棒が仏通寺の紅葉を見たいという事で

案内!!

合流場所は久井インター近くの一元

地元なのでよいコース設定と絶対寄りたいところを盛り込みました。

ダイジェストで

PB160177.jpg



PB160188_R.jpg

PB160183_R.jpg

PB160194_R.jpg

PB160210_R.jpg

1504987_753076321434629_4353689311601910507_n_R.jpg

仏通寺→県道50号→高坂375m→日名内の激坂→よがんす白龍湖→車移動で Freestyle

こんな感じで楽しかったんですが

ガーミンがよがんす白龍湖で固まりやがる!!

固まった時の対処法は

電源ボタンを長押し


まぁそれはええよ。

そして復帰させて飯食ったんですが
その後画面見るとまた保存に当たったのか?
初期状態。

この時点で最悪なことになっているとは思わない。

この後22.3km走り終了。

wifiでデータを飛ばすとその22.3kmのデータしか飛ばないので
履歴を見てみると

データがない

うわ~~最悪

固まったと同時にデータが吹っ飛んだみたいです。
見たいじゃなく飛んだ=消えた・・・

もうね走ってないときスタートストップボタンや電源ボタンを押さないほうがいいです。

説明書にも書いてありますがストップボタンを押してから電源OFFにしてくださいって・・・
それしなかったので固まったみたい・・・・

まぁ止まる前に71.5km 獲得標高932mくらいだったので

今日の積算は 93km 獲得標高 960mは間違いないのですが

ガーミンコネクトにデータが富んでないので記録できない

STRAVAにはデータ転送できないので積算できない・・・・

目標設定を一応しているのでなんだかげんなりしますね。
仕方ないので手動で距離だけ入れときますが

データ返せって思いますよ。
この点で500より良くないなと思います・・・・

あ~~データ データ
悔やんでも帰ってきません。トホホ

でも楽しかったな~~~。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。



関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車アイテム | COM(2) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

