07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)


リンカーンロードバイク買取


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-17 (Mon)
こんばんは

数日前は今日は曇り雨だったのに
今朝天気予報を見てみると曇り晴れ?

ということで迷わずジテツウ

ですが昼間雨が降ったようで帰りもどうなるかと思っていましたが
雨に降られずラッキー

ですが今日は歯科によって・・・

時をさかのぼりまして
先週の木曜日

ご飯を食べていると歯が欠けたんです。

ん?と思って噛んでいたらさらに欠けて
下でつついてみると結構えぐれているような感じ

これは歯医者に行かないとだめだなと。

しみない、痛くないので虫歯だと思いませんでしたが

あっさり虫歯です!!って

なので治療。
終わったのでこれで終了かと思いきや

親不知もちょっと変色しているようでここが虫歯かどうか削ってみますねって・・・

結果虫歯

上の親不知は抜いたので
かみ合わない下の親不知は虫歯になりやすいわけだ

治療しますか?それとも抜きますか?と問われた。

迷うことなく

抜いてください!!

以前上の歯を抜いたときは楽勝だったので即答です。

ですが職場で聞いてみると下の歯は手こずりますよ。
大変ですよって言われて
ちょっとブルー
まぁ真っ直ぐ生えているのが救いである。

そして今日 まぁ考えても全く意味がない
寝台の上に寝る。

麻酔 さらに時間を空けて麻酔

抜こうとするのですが簡単には抜けない。
このまま抜けないのかと不安になる。

きゅぅ~~いって削っているのか?何をしているのか?

そしてペンチでぐるぐる回したり左右に動かしたりして
なかなか抜けないが

そんなことをしているうちに抜けたみたい。

先生が言うには結構手ごわかったです。

先端が曲がって返しのようになっていたのが抜けにくかった原因だと・・


oya.jpg


記念に歯を持って帰りますかといわれたけど
意味ないと思いまして

PB170212_R.jpg

家に帰って痛み止めを飲み

そして患部を冷やしております。
18時に抜歯

飯食べたいけど

血が垂れるのでガーゼ詰め込む

itete.jpg

今日は歯を抜くって言っていたのにこんなメニューなんて

泣けるよね~~

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。






関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 未分類 | COM(4) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

