03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-22 (Sat)
こんばんは

今日もえっちらこっちら自転車を乗りました。
今日のジテツウはクロスバイクではなくロードバイク

いつものコースを走るとじぇんじぇん速度が違うので

マジか!!の連発です。
何が違うって登坂の楽さが違います。

クロスだと踏まないと登らないようなところでもロードだったら回して登れるみたいな
そんなギャップがありますね。

たまに乗るからありがたさが良くわかる。

三原市にプロショップが出来て半年ちょいですが
なかなかに順調のような気がします。
よかったよかった。

僕はだべり専門なので売り上げに関与する事はそんなにないのが

悪いな~~って気分です。
ですがだべりで何とかしている感じです。

FreeStyle

11/24は仏通寺ライドがあるようです。

私は仕事の携帯を持っているので最初だけ一緒にライドする感じです。

1124.jpg

え?11/24は初心者って? 僕も初心者ですからw

さて今日は先日うれしい情報をいただいたので確認のためにショップに行きました。

そうです先日お店でポーンと総デュラにしたお客さんがいて
話を聞いていると今のアルテを総入れ替えということだった。

話に交じって

ついつい出た言葉が

そのアルテ僕に売ってください!!


あいてもちょっとびっくりしたかもしれません。

だって初対面だしどうよって思ったかもしれません。

ですが前々から欲しかった。 ヤフオクでも落とせなかった。
もういいかと諦めていましたからね。

しかし、アルテの行き先は決まっているということで

ダメですか トホホって感じで
諦めていたのですが

何故か行き先が不透明になったらしく

私にその話が舞い込んできたのです。

ラッキー

以前から書いておりますが11速化は個人的にはしない方向なのです。
このときばかりは お店に出入りして色々話をしていたらこういうチャンスはめぐってくるのかもって正直思いました。

価格の提示は?諭吉 
すぐに買いますってなったのですが

よくよく考えてみると

どのパーツまでを私に譲ってくれるのか定かでなかった。
今日は確認のためにショップに出向いたわけです。

行ってみたら三原では仙人といわれる人がいて
色々話をしました。

今日も勉強になる会話で明日からそれを取り入れて乗って行こうと思うわけです。
最後にまた一緒に走ろうとって言ってくれましたが

現状で巡航速度が大よそ5km/h違う相手と走るのは心苦しく
屍必死なのです。

頑張れるように一緒に走りたいのですけどね。www

さて話し戻しますが

どうやら譲っていただける品は

STI、FD RD BB スプロケ、クランク、ブレーキですね。チェーンもっていっていましたが状態がよければいただこうと思っています。

get.jpg

ゲッツ!!


そして現物を見て指差してこれはどうなんでしょうと言ったのは

そうですペダルですw

ずうずうしいですよね 私ってww ほめられると困るのですがw

まぁ急いでもおりません 成り行き上の受け渡しで問題ないわけですし
まだDURAで組んでいるわけでもないのですよ。

少し気長に待ちたいですね。

楽しみだw

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。




関連記事


リンカーンロードバイク買取


| FREESTYLE | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する