03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-24 (Mon)
こんばんは

今日は結果的には市内をぐるぐる回っていた感じです。
朝はショップのサイクリングイベントに 行った!!

が10分程度で野暮用が入ったので離脱

追いつこうと思って追撃したのですが

誰もおらず

やはり仏通寺は この携帯では圏外ってどうよ 怒

PB240228_R.jpg

こんな有名な場所でも圏外ってありえん!!

途中こんな丁寧な坂を登って

PB220223_R.jpg

振り出しに戻るというか戻される。

すごろくじゃ ねんだからやめてよ!!って
こんな感じで

今日は4度地獄を見ました。・・・

今日はゆっくり走ったり色々やったりしてどうあるべきかを考えた。

そして実行に移すにはこいつが必要。

PB240229_R.jpg

トルクレンチ

カーボンを使っているし サドルは前後で止めるタイプなので・・・ ステムは4点締めで同じトルクで固定したいので
こんな理由からトルクレンチを携帯しながらって

結局色々な場面で走って
こうしてあーしてな感じを3度ほど修正して完了。

なぜか背伸びをしたがる自分。

この背伸びっていうのはサドルを長く見せたい 前傾や落差をつけて格好良く乗りたい。

そんなことばかり思っていたわけで 結局それは乗りやすさにはつながらない。

下ハンを持つことが大事なので下ハンを持ちやすいようにする。
下ハンを持つことで前傾がきつくなり股間の圧迫で握りにくいのも良くない。
やっぱりサドルは水平に限るね。(今まではやや前上がり)

乗りやすくなった。下ハンを握っても難しくない。STIも楽に届く。

そしてそんなことをしていると友達と会ったのですが

筆影山に行くと・・・・

あの~~そこも圏外になる場所があるんです。
同行できません・・・

ここなら問題ないのでこの場所でまつ

10801581_756995687709359_6810945903616555416_n.jpg

ここはいいポイントだ!!景色がいつもすばらしい!!

疲れていたので寝転ぶ

降りてくる連中を待つ。

降りてきたw

10422138_756995711042690_5353058280229944495_n.jpg

寝転んでいる私を見て爆笑する2人w

10686721_756995624376032_8447131875152077796_n.jpg

10492029_756995691042692_5550826953640861456_n.jpg

わずかな時間でしたが楽しかった。
セブンでだべって別れてさて家に帰る

家までもう少しのところでまた電話が鳴り

You 仕事しなよって・・・振り出しに戻されてくたくたになったのは言うまでもありません。

本日の走行距離 107km 獲得標高 1100m でございました。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。








関連記事


リンカーンロードバイク買取


| 自転車あれこれ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する