03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-25 (Tue)
こんばんは

今日は思惑通りの雨でした。

PB250237.jpg

意外とよく降りましたね。

今月は雨があまり降らなかったので結構走れていたんですが
逆に休むことをしなかったので

なんとなく足に疲れが残っている。

これもまた良くない!!

11/1は乗ってません。

以下画像のような感じです。

11gatuaw.jpg


こうやって見てみると

乗らなかったのは11月は今日で4日となります。

適度に乗っているような気もします。

最近は目的を持って乗ることにしてます。

FBでも皆楽しそうな感じ。

そして一緒に走った友達が動画をUPしていたが

FBから動画を取り出せないので どうしたらいいか?

ここから泥沼に陥ります。
調べてみたらどうやらソフトをDLすれば

FBの動画も落とせるようだ。

色々調べてやってみるがなんとなくうまく行かない。

とりあえずDLしてみようとポチっとした。

途中からキャンセルすれば良いと思ったのですが 出来ない。

できない時は×を押せばよいと思っても終了しない。

この時点でいかがわしいことは分かったのですよ。結局DLしたものの使えないので
削除したんですが アイコンとか残ったまま

なんでアンインストールできないのだろう
まぁええかといつものように放置

ですがそれから起動させるとようこそからデスクトップの初期画面に変わるまでかなり時間が掛かる。

この時点でやばいと感じる。
起動がめっちゃ遅い

トータルで1分以上掛かるってどんだけ~~。

これが3日くらい続き本気で直そうとおもうのです。

システムの復元をしたいのですが復元ポイントが作成されていない。

システムの保護で 有効にしているのに ポイントが作成されていない

こうなると振り出しにして元に戻すしか手がない
これは踏み切れないので
検索の嵐。

ですが基本に戻ってとりあえずプログラムの削除をしてみる。
前回は出来なかったのですが今回はこの悪さしているであろうプログラムを削除できた。
もちろんこの時点で使ってないプログラムもついでに削除。

こんなんで戻るとは思ってもおらず。

買い替えかなとか元に戻すか?そんなことばかり考えておりました。

とりあえず再起動してみよう!!

シャットダウンも遅いので変わってないと思い落胆

しかし、起動画面に移ると今までどおり速くなっている!!
ちょっと半信半疑だったので今度はシャットダウンして スタートさせてみたら

すべてが速く動くようになった!!

よっしゃよっしゃです。
これでまた快適に使えるのでありますが・・・・

最初の問題点である
復元ポイントの作成です。

ないんです

sisute1.jpg


だから自分で作るしかない。

sisute2.jpg


この復元ポイントが1ヶ月後も2ヵ月後も残っているのだろうか?

sisute3.jpg

不安は残るものの とりあえずもう少し検索して煮詰めて行こうと思いますが・・・

とりあえず


すっきりしたぜ
ばかやろう ひやひやさせるんじゃね~~よw



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
↑   ↑   ↑
クリックしていただけるとありがたいです。









関連記事


リンカーンロードバイク買取


| その他 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する